我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 大好きなフード | トップページ | ぽかぽかに誘われて »

2017年3月18日 (土)

お出かけ準備 カート編

カートを買い替えようと随分と迷って、やっと決まった『マザーカートラプレL』を買うまで、今のカートを修理して使うことにしたんだけどね。

想像以上にボロボロだった。。
.

ボロボロカート
ボロボロカート posted by (C)マルタ

.
そろそろカートで出かける機会も増えるだろうからリニューアルしてみたよ。
.
見事な壊しっぷり、誰?
4ワンで責任のなすり合いするまでもないから、あえて名前は伏せておこうね。
.
大雑把にチクチク縫い縫いして、ある物を付けると大変身!
.

ボロボロカートのリニューアル
ボロボロカートのリニューアル posted by (C)マルタ

.
このカゴは『天使のカートL』なので、オプションで上に被せる『フラットカバー』と、中に入れるインナー『撥水中敷きカバー』、両方ネイビードット柄で取り付けて完成happy01
数千円のリニューアルは助かるね。

. ボロボロカートのリニューアル1
ボロボロカートのリニューアル1 posted by (C)マルタ . ボロボロカートのリニューアル2
ボロボロカートのリニューアル2 posted by (C)マルタ

フラットカバーだと定員は2ワンだね。
マザーカートが買えるまで電車は2・2だけど、組み合わせの希望あるかな?(笑)

« 大好きなフード | トップページ | ぽかぽかに誘われて »

コメント

マザーカートラプレLを買うんですね。
その前に今あるのをちょちょいと修理しちゃうの、すごいup
確かに、ボロボロになちゃってますねcoldsweats01
それがフラットカバーを取り付けて、じゃじゃ~ん、な感じshine
オプション、色々あるんですね~。
大変身しましたねhappy01
お洒落に生まれ変わって、まだまだ大活躍ですねscissors

マザーカートラプレL良いね〜\(^o^)/
天使のカートも充分まだまだ使えそうなくらい立派〜〜👌
2つ使えるね〜。

マルタさん、修理ご苦労様でした!!!
真美も小さい時は、カートのバッグをかじって
壊した事か゛ありますよ・・・
やっぱり、あの方と真美は似てますね!!!

マザーカートラプレに決めたんですね!!!
ヤオフクで出品してたら連絡しますね!!!

わぁすごい リペアの達人だね~~
すっごい いい感じになってるーーっっ
さすが マルタさんだぁ~~~
もうこうなったら カートも作っちゃうとかwww

マルタさんって器用だよねー
カートもリニューアルして
まだまだ使えるねー
これからはお出かけの季節だもんね!
いっぱいお出掛けして下さ〜いnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなフード | トップページ | ぽかぽかに誘われて »