我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 春の味覚が届きました | トップページ | お出かけ準備 カート編 »

2017年3月14日 (火)

大好きなフード

ドッグフード『BLUE』6キロは1ヶ月で無くなったので、2度目の購入です。

販売店はいくつかあるけど、前回注文したお店で再購入しました。
.

BLUE1
BLUE1 posted by (C)マルタ

.
ブルーちゃん、走ったり箱に乗ったり、肉離れの前足は完治のようです。
この段ボールに何が入っているんだろうね~
.

BLUE
BLUE posted by (C)マルタ

.
フードの右に、サンプル、その下に手書きのメッセージカード、その下に、この店オリジナルの“ワンちゃんの長生き”に関する本、など、、
ご注文ありがとうございます、の気持ちが、前回同様いっぱい詰まってました。
.
なんか、とっても嬉しいよね。
そして“10歳は、やっと折り返し地点”って言葉もありました。
いいお店に出会えたなぁ。
.
サンプルに体重管理用があったから、アローちゃんが太りそうならコレがいいね。
みんな、体にいいもの食べて、元気にすごそう!

« 春の味覚が届きました | トップページ | お出かけ準備 カート編 »

コメント

お店の心使い 嬉しいね〜。
10歳は、折り返し地点 長生き頑張らなくちゃだねっ。

箱をみんなで囲んで、自分達のだって分かるんだね!!!
ブルーくん、心配してたけど完治して良かった!!!
うちはピクシーは高齢犬用だし、真美は若いので成犬用に
分けてます。

10歳は、折り返し地点。
自分もそう思います!!!
みんなで「元気で長生き」頑張ろう!!!

10歳は折り返し地点、いい言葉ですねhappy01
みんなで元気で長生き、頑張りましょう~happy01
お気に入りのフードがあるのっていいね。
箱のチェックはするよね~。
ブルー君の乗っかりチェック、もう足はバッチリだねgood

ブルーくん よくなって良かったね

いいフードとお店に出合えてよかったね♪
“10歳は やっと折り返し地点”
通過点ってことだね
まだまだ元気に長生き それが一番の願いだもんね
みんな元気で!! めざせ成犬式だよね

良いドックフードに出会えて良かったですね!!
10歳は折り返し地点!!
そうかもしれませんね~
みんな元気で長生き頑張ろうrock

いいフードとショップに出会えてうれしいね~
フード選びって ほんと難しいからね~
10歳は折り返し地点っっ
それだーーーーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の味覚が届きました | トップページ | お出かけ準備 カート編 »