我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ストレスなのか | トップページ | アローの術前検査 »

2017年3月24日 (金)

ざこ寝

dogサークル生活も悪くないけど、やっぱりコレだな~

.

雑魚寝
雑魚寝 posted by (C)マルタ

.
ひ~ふ~み~~
あの子はど~こだ?
.
リビングで自分のサークルに寝てるミラちゃん流石だねぇ。
きりのいい所で部屋に戻ってくださいよ~
とは言え、気持ち良さそうに寝てるし、どうしたものか。
.
そうこうしているうちに、dogここでいいなら私もコッチ~
とミラちゃんも来てしまいました。
.
可愛い寝ぞうを堪能して、そろそろお開きの時間だね。
サークルカバーを掛けて電気を消せば“シ~ン”
ブルーちゃんの添い寝で手足を伸ばしてゆっくり寝られます。
.
先日の息苦しさも無くなって、今日14時から健康診断です。
朝、煎餅を食べただけ。
検査の6時間前からは何も食べてはいけないので空腹です。
去年はC判定が2つ。
今回はどうだろう~
だんだん自分の体が心配な年齢、ブルーちゃんと一緒にサプリでも飲もうかな。

« ストレスなのか | トップページ | アローの術前検査 »

コメント

癒される写真だね~~~
このままそっとしておきたい気分だね(笑)
ってか 私もざこ寝に混ざりたいwww

健康診断ファイティンっrock
ほんと 年齢とともにいろいろ心配になるよね~
でもマルタさんは健康的な生活だから
きっと大丈夫っgood

みんなの寝姿、可愛いな!!!
見ているだけで、癒されますよね!!!

マルタさん、健康診断なんですね。
自分も先日受けて、血糖値で引っ掛かって
来月に再検査です・・・

みんな気持ちがよさそうに寝てるね
起すのはかわいそうだね
出来れば 私も混ぜて欲しい~!!
     
健康診断 お疲れさまでした。
結果は出ましたか?

体の調子はどうですか?
ストレスって意外とあちこち不調をもたらすんだよね。
私は主に胃痛にきますcoldsweats01
健康診断お疲れ様でした。
私はいつもいろいろと要観察が出るので、
健康診断は憂鬱です・・・
フリーで皆が思い思いに寝てる姿は可愛いですねheart04
癒される~happy01

みんなが一緒に寝ているのって癒されるねーheart04
このまま一緒に混ざって寝たいねー

健康診断お疲れ様ー
結果はどうだったかな?
わたしも今年から色んなサプリメント飲み始めたよーcoldsweats01

健康診断 お疲れ様〜💕
雑魚寝 これが かわいいよね。
ゆっくり寝てると起こせないね。
いいなぁ 4わん との 生活

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレスなのか | トップページ | アローの術前検査 »