アローの術前検査
みなさまに心配おかけした私の体調は、お陰さまですっかり良くなりました。

玉ねぎの皮パウダー posted by (C)マルタ
ミラ・・・シェーデッドクリーム
5㌔前後で小柄な女の子
性格はあっさりで甘え上手
アロー・・・ブラックタン
6㌔前半で骨格のよい男の子
性格は素直
ブルー・・・シェーデッドレッド
7㌔ちょっとの男の子
性格はおっとりで我が家の古株
モニカ・・・チョコクリームダップル
6㌔後半で大柄な女の子
性格はおっとり見えるが芯が強い
« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »
みなさまに心配おかけした私の体調は、お陰さまですっかり良くなりました。
サークル生活も悪くないけど、やっぱりコレだな~
アローちゃんのヘルニアの時、心配しすぎたのか心臓あたりが重苦しくて病院に行ったけど、ストレスという結果でビタミン剤を貰って帰ったのが、半年前だったなぁ。
ブルーちゃんの足が完治したので、川沿いをみんなで歩いて来ました。
カートを買い替えようと随分と迷って、やっと決まった『マザーカートラプレL』を買うまで、今のカートを修理して使うことにしたんだけどね。
ボロボロカートのリニューアル posted by (C)マルタ
.
ボロボロカートのリニューアル1 posted by (C)マルタ
.
ボロボロカートのリニューアル2 posted by (C)マルタ
ドッグフード『BLUE』6キロは1ヶ月で無くなったので、2度目の購入です。
リクちゃんの可愛い写真と共に『春の味覚 イカナゴの釘煮』が届きました。
春の味覚 イカナゴの釘煮 posted by (C)マルタ
火曜日の横浜は寒い一日でした。
.
治ってきたってことだね~
治ってくれば動きたいもんね~~
ワンワン!っていつまでも吠えてるから何事かと思って駆けつけると、椅子に上がって、降ろして~~って顔するんだね。
私はドアを隔てて、行ったり来たり(笑)
ブルーちゃんが一生懸命に歩く姿を見せてくれました。
只今、ミラちゃん“ヒート”です。
最近のコメント