我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 痛いの飛んでった~ | トップページ | ブルーちゃん病院へ »

2017年2月26日 (日)

たまには電車でみなとみらい

土曜日は逗子海岸と決めてたのに、ベランダに出ると寒い。

4ワンちゃんは はしゃぎまくりでミラちゃんは嬉しさのあまり『きゃぁーー』って叫ぶし、今さら行かないなんて、、言えないよ。
(キャーーって聞こえるその声、動画に撮りたいな~)
.
電車で桜木町に行きました。
日向はポカポカ日蔭はヒンヤリ。
空はこんなに青くて綺麗でした。

臨港パーク1

ここはパシフィコ横浜、右手にホール、前方に横浜港という開放感あふれるお洒落スポットです。
ミラちゃんは足を痛がる様子もなく、得意の半回転ひねりで転げまわっていました。
ブルーちゃんは、だるまさんが転んだ~みたいに、数歩進んではピタッと止まり動きません。
.
この日も、天使のカートとリュックという格好で出かけました。
カートはボロボロの穴だらけ、修理して長い間使ってきたから、もう廃棄してもいいね。
.
マザーカートラプレのLサイズは今使っている天使のカートとカゴ面積はほぼ同じで、高さが低くハンドルが前方に折りたためるので、コンパクトになるのが嬉しいけれど、2ワンでやっとです。
.
セットで二段式にすれば解決だけど、、だけど、、カートにそんなにお金をかけて、またたく間にボロボロにされちゃったら、、、
たら、、、じゃないよね、ミラちゃん。
即効ボロボロにしちゃうよね、ミラちゃん(笑)
.
理想はミラちゃんをリュック、カゴには3ワンが並んで座れて取り外しが出来て、改札を通れる幅です。
.
ゆっくり探します。
.

« 痛いの飛んでった~ | トップページ | ブルーちゃん病院へ »

コメント

カート高級だ~
すぐに破壊されたらショック~~www
4わんは お出かけにカートが必需品だから
慎重に選びたいよね~~
いいのあるといいねっ

青空がキレイだ~~~っ
もうちょっとポカポカになると
お出かけも楽になるよね~~~

ミラちゃんの嬉しい「キャーー」、動画撮れるといいね。
見たいな~。
カートはピンからキリまである感じだよね。
いいのはお値段高いし。
4ワンいてると、安物のじゃ耐荷重や大きさで、
使えないから選ぶのも大変だよね。
ミラちゃん、囓っちゃだめだよ~。

キャー良いね〜\(^o^)/お空 ブルーくんの色だ。
カート悩むね〜〜最近 保育園の子たち 乗ってる ワゴンみたいなの
わんこ用もあるよね。わちゃわちゃ 壊される心配なし。
ロゴスのカート 🛒 欲しい。

パシフィコ横浜 行ったことあるよ
4ワンのお散歩はオシャレだなあ
カート 高価だなあ ベビーカーと同じだね
でも4ワンが使うものだから 必需品だもんね
いいのが見つかるといいね!!

ミラちゃん 元気になったんだね
良かったなあ
わんこの具合が悪いと心配になっちゃうもんね

ワンコも楽チンで乗り良い
カートはお値段も高いですよね!!!
うちも、お出かけには必需品だから
今のカートが気に入って、製造中止に
なると聞いて、慌てて予備を買ったほどです。

ミラちゃん、マルタさんが困っちゃうから
壊さないでね!!!

とびきりの青空でお散歩気持ち良さそうー
北風ビューももう少しの辛抱ダネ!
カート選びも4ワンズともなると慎重になるね。
ミラちゃん新しく買うカートはかじかじしないでねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いの飛んでった~ | トップページ | ブルーちゃん病院へ »