我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ミラちゃん前足びっこ | トップページ | たまには電車でみなとみらい »

2017年2月24日 (金)

痛いの飛んでった~

ミラちゃんの前足は見た目、元通りになりました。

神経痛??
タッタカ スタスタ 身軽に動けていたので大丈夫そうです。
心配してくださってありがとう。
.
そのミラちゃん、先週土曜日からヒート中で、そろそろ発情期にはいります。
ってことは、アローちゃんの悲劇の始まりってことなんですね~
.
ミラちゃんは個室、3わんちゃんはリビング、こうしておけば大丈夫!
.
昨夜はアローが一晩中ウロウロ~~
これから大変な一週間が始まるね。
.
ミラちゃんは、今までのフードだと涙やけが目立ってました。
新しい『BLUE』になって、今のところ出てません。
あとは首をカイカイ~って掻いていたのが減れば、このフードの効果が大きいのではないか、、と。
健康維持に欠かせない食べ物ですから、ここは真剣にね。

« ミラちゃん前足びっこ | トップページ | たまには電車でみなとみらい »

コメント

ああ良かった~。happy01
安心しました。
でもまた大変な一週間が始まっちゃうんですね。
アローちゃん、頑張れ~!!

ミラちゃん、安心したよ!!!
調子が悪い時だけでも、ワンコが喋れたら
どんなに良いだろうと思いますよ。

アローくんの大変な季節ですね!!!
アローくん頑張れ!!!

ミラちゃん すっごく元気そうだ~~
よかったーーーっっ
ほんと ダックスは どっか痛そうだと
焦るよね~~sweat01
アローちゃんの大変な一週間がはじまっちゃったんだね~www
毎日のご飯。。。
わんこは 飼い主があげたものだけで
生きてるから 責任感じるよ・・・
私もちゃんと考えなくちゃって思った。。。

ミラちゃん 軽症でよかった。
若いうちに アローくんの子 産んじゃう?
メインフードで健康変わるもんね。
もっと違うフードがよかったのかなと思うよ

ミラちゃん、よかった~、もう大丈夫だねhappy01
すっごく楽しそうな様子、回りのみんなも嬉しそうnote
どうかなってたらって思ったら恐すぎるもんね。
涙やけなくなってよかったね。
やっぱり食べ物の影響ってすっごく大きいね。
食事で健康維持だねgood

ミラちゃん早く治って良かったね〜
安心したよ。
アロー君にとって辛い時がきちゃったねsweat01
じっと我慢の子ダネ
頑張れ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラちゃん前足びっこ | トップページ | たまには電車でみなとみらい »