我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 鎌倉の険しい山道 | トップページ | 家族会議 »

2017年2月15日 (水)

もうすぐフード切れ

ホリスティックレセピー ブリーダーパック18キロが残り僅かとなりました。

4ワンなので約2ヶ月半で消費しちゃう我が家です。
.
これは今までの中でも特に問題がないフード、ってことは良いフードってことだけど、、、約一名、便が緩めなんですが、どうしてでしょうね~
と思えばカチンコチンな子もいたりと、みんな同じ物は出さないんだね~
.
取り合えず7キロを買ってみようかな。
たしか~~ペット博が3月にあったはず。
また試供品を貰いに行きたいゎ。
.
2月から土日も仕事だなんてイヤだな~~って思ってたら、4月からになったので、今のうちセッセとお出かけするべし。
お友達と遊ぶ時は休んじゃうよ~(笑)
.
一日留守番の4ワンは、一日寝てるのか?
中間チェックに戻って来たけど、牛乳飲んでまた寝てます。
では、お仕事に戻りますね~
次の帰宅は20時で夕ご飯です。
この時間が一番忙しい我が家です。

« 鎌倉の険しい山道 | トップページ | 家族会議 »

コメント

個体差があるから、フード選びは大変ですね!!!
うちはピクシーが高齢だし、真美は食が細いから
別々のフードをあげてますよ!!!

お休みが変わっちゃうんですか???
平日の方が、土日よりも空いているから
4ワンの散歩には良いかも!!!

4ワンいてるとフードの減りも早くて大変ですね。
喜んで食べるけど軟便になるっていうの、リクもありました。
すっごく喜んで食べる貴重なカリカリフードだったけど、
どうしてもそのフードだとお腹がゆるっゆるで・・・
便が普通だったらいいフードだったのになぁ。
なかなかうまくいかないものですねcoldsweats01

フード選びは悩ましいよね~~
そっか 同じもの食べてても
みんな それぞれ違う うんPなのかぁ
まろんも前に無添加のいいフードみつけたんだけど
ゆるゆるになっちゃったから 諦めたんだぁ~~

我が家と同じフードなんだよね!
我が家もブリーダーパックでchocoもこれ食べてたよ!
ひなのブリーダーさんから勧められてもう5年位食べ続けてるよ!

お休み変わるんですね!
お出かけは平日が空いていて良いですよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉の険しい山道 | トップページ | 家族会議 »