我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 仏の顔も | トップページ | 大船観音寺へ »

2017年1月 7日 (土)

止まってなんていられない

3連休初日の土曜日は晴マークでした。
今日はたくさん歩こうね!
最初からカートに乗らず、川沿いの道を歩いていると、やはりアローちゃんがノリノリで先頭に立ってました。
.
アローちゃんが下げている足腰のお守りが、歩くたびにブラブラ揺れてました。
..

.
どんどん歩くので、あっという間に日本丸の芝生に到着しました。

みんな凄いね~~ビックリしちゃったよ。
.
Photo.
帰りはどうだろう、アローちゃん歩いてくれるかな。
川沿いならお気に入りだから歩くかな。
.
違う道も挑戦しようと、商店街を選んで帰りました。
4ワンみんなで揃ってゴールしたいね~がんばろう!!
モニカちゃんも、ヘロヘロになりながらも最後まで頑張りました。
ブルーちゃんは体力があるので最後はアローちゃんも抜かれそうになります。
ミラちゃんは、余裕でアローちゃんの前に出られるけど出ないんだね~
.
今日もカートの中は空っぽ(笑)
20,334歩でした。
.
地道に筋肉をつけていこう。
.

« 仏の顔も | トップページ | 大船観音寺へ »

コメント

すっごい歩いたねーーーっ
まろんもそれくらいとは言わないけど
4わんの半分くらい歩いてくれたらいいのにって思うよ~
あ。。。私も歩けないかな(笑)

みんないっぱい歩いたね!!!
ピクシーも、お気に入りの散歩道だと
頑張って歩くよ!!!

アローくんも凄いけど、シニアのブルーくんの
頑張りが、もっと凄いですね!!!

アロー君すごいよー、ノリノリで尻尾フリフリで、
超楽しそうに歩いてるねnote
これぐらい歩いてくれたら、筋肉ついていくね。
リクもお散歩再開したら、距離はちょっとずつでも、
頑張って歩いて行きたいなぁ。
いつかノリノリでアロー君と並んで歩きたいよhappy01

アローくん しっぽフリフリ 楽しそうだね
こんなに楽しそうにお散歩するなら マルタさまもがんばっちゃうよね
それにしても みんな たくさん歩いたね えらいよ!!
暖かな日なら 私もがんばるなけど…
寒いと くじけちゃうんだよなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仏の顔も | トップページ | 大船観音寺へ »