我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« リード忘れちゃったね | トップページ | いっぱい歩いた頑張った »

2017年1月26日 (木)

おのぼりさん

今日は午前中ひさびさ東京に用事で出かけました。

ワンちゃんは留守番中~
.
行きは京急線なので迷うことなく着いたけど、帰りは東京駅構内の東京キャラクターストリートに寄りたくて八重洲地下街に入りました。
グルグルグルグル、同じ場所ばっかり・・・
お店も見つからないので帰ろうとJRのりばを探すも見つからず、、、
.
あっ、ここは地下街。
地上に出れば大丈夫だよね。
.
それにしても、東京駅地下街は難しいなぁ。。
さすが東京駅だね、横浜とはわけが違う。
また挑戦だな~
.
みんな留守番ありがとう。
キッチンに向かって整列している4ワンにオヤツを上げて、部屋に戻ると3ワンが走って来ました。
.
ブルーちゃんは、まだキッチンを見ているよ。
仕事から帰って、部屋に入っているのに、いつまでも玄関の方を向いて待っていたりね。
昨日は、お風呂に入っていたら、ワンワン泣いて止まらないから途中で出てくると、パソコンの椅子に登って降りられなくて泣いていたんだよ。
.
1.
降ろしてあげるよ、もう大丈夫だよ。
2月2日で14歳になるんだもんね、少しずつ老いていくよね。
だから余計に可愛いくて、これからは、もっと特別待遇だよ。
.
Photo.
ブルーちゃん、寒くないですか~~?
温めてあげようか~~?(過保護?)

« リード忘れちゃったね | トップページ | いっぱい歩いた頑張った »

コメント

東京の地下街とか迷宮って気がする。
東京に行ってもだいたい通り過ぎるから、
あんまりじっくり見た事ないんだよね。
ブルー君、パソコンの椅子にのぼったんだ。
すごいね~。
特別待遇、いいねhappy01

田舎者の私は 都会の駅は恐怖です。
特に東京駅 迷うなあ
ブルーくん 椅子の上に上っちゃったの?
すごいね
しーちゃんはソファの上には登るのに 椅子の上には登れないんだ 不思議
年齢を重ねると 今まで平気だったことが 苦手になったりするよね
過保護じゃないけど 気にしてあげたくなる年齢だよね
でも まだ14歳 これからだよ

都会っ子のマルタさんが迷うんじゃ
私なんてもう 東京駅なんて1歩も動けないかも・・・sweat02
4わんはお留守番だったんだね~~
ブルーちゃん 下りれないって教えてくれて
えらいね~~ まろんだったら何にも考えずに
飛び降りちゃうよ~~~sweat01
あ・・その前に椅子に上がれないけどもね(笑)

地下街は方向感覚が分からなくなるし
お店も変わったりするから、自分も
しばらく行かないと迷いますよ!!!

そうだね、ブルーくんは長老だもん
特別待遇は当然だよね!!!
ピクシーも、歳を取るほど愛おしくて
真美に少し可哀想だけど、特別待遇ですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リード忘れちゃったね | トップページ | いっぱい歩いた頑張った »