我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 湘南の海 | トップページ | おのぼりさん »

2017年1月22日 (日)

リード忘れちゃったね

今日は、『みなとみらい』をいっぱい歩こう~~と、カートで川沿いの道まで行って、みんなを降ろしたらモニカのリードを忘れてしまいました。
.
家まで取りに行くか、グルッと回って帰るかウ~~ン悩むなぁ。
今日は帰ろう!
3,000歩のおさんぽでした。
.
昨日は、リュックを背負ってカートに3ワンで出かけたけど、意外に楽でした。

その辺の散歩なら、空っぽリュックでカートなしで行くのもいいかも。
疲れちゃった子をリュックに乗せるってことになるけれど、乗りたくて疲れたふりするかもね。
.
予備にスリング?
背中にリュック、前にスリング、想像したら怖すぎる(笑)
.
Photo.
いつもはミラちゃんが入っているハウスに、今日はブルーちゃんと一緒に入ってました。
ブルーちゃんが入ると、すかさずミラが『私のおうちよ~』とグイグイ入り込んだけど、ブルーちゃんは出ようとしないので、こうなりました。

« 湘南の海 | トップページ | おのぼりさん »

コメント

あら~、リード忘れちゃったんだね。
いつもたくさん歩いてるから全然問題ないよね、
たまにはこういうショート散歩もいいよねwink
リュックも楽ちんそうだけど、カートの方が楽ちんそうだし。
でも、多頭だといかに楽に移動するかで悩むね~。

あらぁ かわいい
ブルーくん 居心地がよかったんだね
ミラちゃんも ブルーくんと一緒であったかだったね
リード 忘れちゃったんだ ショックだね
いつもたくさん歩いているから たまにはこんな日もいいかも
    
背中にリュック 前にスリングって まさにうちの娘だよ
前に孫ちゃん抱っこ 背中にリュック バランスがとれていいよ だって

背中にリュック、前にスリング・・・
たしかに すごい絵になりそう(笑)

ブルーちゃんとミラちゃんかわいいーーっっ
出ないブルーちゃん・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リード、忘れちゃったんだ!!!
そんな時もありますよね・・・
自分はおやつを忘れて、二人から
冷たい目をされる事がありますよ。

背中にリック前にスリング、なんて
歩く前に疲れちゃいそう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南の海 | トップページ | おのぼりさん »