我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 揃って初詣 | トップページ | 仏の顔も »

2017年1月 3日 (火)

初さんぽ

今日は宅急便センターまで散歩しながら出かけました。

用事が済んで帰ろうと思ったらアローちゃんがノリノリで歩くので、行かれる所まで行ってみようと歩き続けて、桜木町の日本丸まで頑張りました。
.
Photo.
久しぶりの芝生の匂いにクンクンしてます。
今日もいい天気でした。
.
帰りは、アローちゃんが立ち止ってしまい、カートに乗せようか迷ったけれど、アローちゃんが歩くまで、みんな待っててくれました。
それからのアローちゃんの歩きは見事でした。
信号以外止まらず、先頭をぶっちぎりの一着でゴールインしました。
.
モニカちゃんは右前脚の筋肉が少ないので、歩いて筋肉をつけましょう~と言われてます。
今ではミラちゃんとアローちゃんのすぐ後ろに着き、ブルーちゃんと並べるようになりました。
先頭に来るのを待ってるよ~~
みんな一度もカートに乗らず、からっぽのカートを押して帰ると、14200歩になってました。
.
今年もいっぱい歩こう!!

« 揃って初詣 | トップページ | 仏の顔も »

コメント

初お散歩、みんな頑張って歩いたんだね~。
アロー君もすごいよ、ヘルニアからはもう完全復活だね。
リクも頑張って歩けるようにならなくちゃね。
モニカちゃんもたくさん歩いて、
これからバッチリ筋肉つけていくんだねhappy01

みんな、いっぱい歩いたね!!!
ピクシーも、モニカちゃんに負けないよう
筋肉を落とさないように頑張って歩くよ!!!

アローくん、みんな待っててくれるなんて
やっぱり家族は良いね!!!

すごーーーーいsign01
いっぱい歩いたねーーーっっ
まろんも4わんと一緒に散歩したら
釣られて もっと歩いてくれるかなぁ~~(笑)
チームワークバッチリで 今年もいっぱいお出かけだね~note

ちょっと遅くなってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。confident

またまた沢山歩けましたね。
私もマルタさんを見習って
今年は沢山歩きま~す。

すごいね みんな頑張って歩いた!!
えらいよ
私も寒いなんて言ってないで見習わなくちゃね
モニカちゃんも他の子につられて がんばるんだね
4わん一緒って いいね

初散歩みんなで頑張ったねー
今年もたくさん歩いて健康第一でがんばろうね!
今年も宜しくね❗️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揃って初詣 | トップページ | 仏の顔も »