我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 節約保険 | トップページ | 湘南の海 »

2017年1月20日 (金)

嫌われ中

今日は健康診断でお休みでした。

散歩に行こうか、掃除洗濯しようか、悩むね~
外は雪が降る一歩手前の気温だし、リビングも汚いし、ワンちゃんの毛布も臭いし、歯の手入れや爪切りも、、、
.
ということで、頑張りました。
が、モニカの爪切りは流血!
ミラの歯石とりでは嫌がられ。
歯磨きは、みんなに逃げられ追いかけ、グルグル目が回ったよ。
.
ミラちゃ~ん、お母さんのこと嫌い?
.
Photo.
無言。。。目も合わせてくれないねぇ。。。
.
こっちのメンバーは気楽でいいよね。
.
Photo_2.
嫌なことされたけど、もう忘れてるんだね。
いいぞいいぞ~~(笑)
dogビスケットもらったから許す。
virgo一休みしたら、今度はシャンプーしようかな。
dog寝たふり寝たふり~~
.
今日は寒くてエアコンだけでは間に合わず床暖いれたけど、室内なのにホットコーヒーも、すぐ冷めてしまいました。
.
外気温は5度くらい。
横浜は、まだ暖かいほうだね。

« 節約保険 | トップページ | 湘南の海 »

コメント

嫌なことすると、覚えてるよね~。
リクもミラちゃんタイプかもcoldsweats01
なんかね、じとってした目つきで見てくるんだよ・・・
寒波が来てから、エアコンの効きが悪いというか。
以前と同じ温度じゃ暖まらない感じで、
設定温度を上げちゃったよ。
ホント、寒いですね~。

4わんもいるから 全部×4だもんね~~
マルタさん すごいなぁ~
お疲れ様でした~~
まろんは なんでも嫌がるから
私もパパさんも嫌われっぱなしだょ・・・sweat02

マルタさん、健康診断お疲れさまでした!!!
自分も、再来月あたりに健康診断です・・・
お腹が痛くなるから嫌だな。

うちの二人は、すぐに忘れちゃうみたいだけど
病院だけはダメですよ!!!

健康診断はマルタさまだったの?
結果が出るまではドキドキだね
歯の手入れや爪切り 4ワンだから大変だよね
お疲れさま
嫌なことってちゃんとわかってるんだよね  
      
5℃かあ 寒いよね
こっちは10℃くらいあったかな 昼間は暖房なしでOKだったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節約保険 | トップページ | 湘南の海 »