我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 牙の女王ミラ様 | トップページ | 横浜キャンドルカフェ »

2016年12月17日 (土)

暖かい日の海

突然ですが、『水陸両用バス』が入水する瞬間を撮りました。
.

.
場所で言うと、日本丸の横になります。

お客さんは、あまり乗っていませんでしたね~~
.
このあともブラブラ歩いていると、ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルに『レアル・マドリード』の選手が宿泊していて、サイン会でもあったのかな?スゴイ人でした。
.
今日は暑いくらいの陽気でした。
ワンコたちも洋服ぬいで歩いたほうが良かったね~~
帰り道、歳末助け合い募金をしてきました。
お金を入れたのは『ミラちゃん』
小さい手で100円を挟み、募金箱にチャリン~
.
暖かいうちに帰ると15時でした。
我慢すればいいのに、ビールを一本飲んでしまったから、さあ大変。
少し酔ってしまい、そのまま布団へ直行です。
.
休んで起きると元通りになって夕食はスキヤキを作りました。
最近、はまっているのが『泥つき長ネギ』です。
甘くて美味しくて栄養満点!
でも、ワンちゃんはNGです。
長ネギ抜きで、チンゲン菜、焼き豆腐、エリンギ、カボチャで、味なしスキヤキ風ごはんを作ってあげました。
オヤツは豚肉ロースの脂を取りのぞき焼いてあげました。
.
でも、まだ食べたそうだね。
体重が減ってる子は、アローとモニカ。
ミラとブルーは変化なしです。
手作りはカロリーが少ないんだろうね、きっと。
フードを少し増やしてあげました。

« 牙の女王ミラ様 | トップページ | 横浜キャンドルカフェ »

コメント

水陸両用バス 乗ってみたいけど
今は寒いなぁ~~www
あ  まろん家も昨日すきやきだったよ~~
やっぱ 冬は鍋いいよね~~
4わんも すきやき風ご飯 よかったねーーっ
うちのは 私が嫌いなので ネギ抜きです(笑)

川の中を走っているのは
マルタさんと、横浜で見ましたよね!!!

あの時も、ガラガラならワンコも
乗せて欲しいと思いましたよね!!!

4ワンみんなで、すき焼き楽しそう!!!


水陸両用バス、ハウステンボスで乗ったよ~。
あの時は特別に乗せてくれた感じだったからなぁ。
お客さんがいない時に限りokにしてくれたらいいのにね。
手作り食、順調なんですね。
体重をチェックして様子を見ながらだと安心ですねhappy01

思わずレアルの文字に反応しちゃった
そっか 横浜で試合だもんね って今やってるけど
鹿島も頑張ってるけど…

ロナウドに会えたかもだね

すき焼きかあ 豪華だね
ワンたちはネギ厳禁だもんね 私はネギ大好きだから いっぱいがいいなあ

横浜の景色いいなぁ。水陸両用バス 楽しいね〜\(^o^)/乗ってみたいな。わんこオッケーかなぁ。
すき焼き しばらく食べてないなぁ。美味しそう。私も ネギ好き。どろ付き長ネギ ヘェ〜
仙台の方は、曲がりネギってあるよ〜〜。甘くて美味しい
みんなですき焼き いいね〜わん 野菜たっぷり 栄養満点 美味しそう。
ミラちゃんのさわいいてっこで、募金 かわいい💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牙の女王ミラ様 | トップページ | 横浜キャンドルカフェ »