我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 暖かい日の海 | トップページ | サンタさんがやってきた »

2016年12月23日 (金)

横浜キャンドルカフェ

午後からお出かけです。

いつものように海辺を散歩したあと、キャンドルカフェ2016を見に行きました。
.
3.
ナビオスから運河パークをキャンドルで飾ってあります。
.
2.
すごい人でした。
.
1.
明日はクリスマスイブだね~~
最後のイルミネーションは何処がいいかな~~
きっと混むだろうな。
.
みんなの所にサンタさん来るかな。
きっと来るよね~~
.
チキンがいいかな?
ケーキがいいかな?
明日は頑張って作らなきゃ。
.
ワンちゃんがいるから毎日が楽しい。
みんな ありがとね。
.
そして、今日で4ワンの見直しで決めた新しい保険が揃いました。
アローちゃんの時は、ちょうど切り替えで保険が使えませんでしたが、今日も散歩が楽しそうでした。
.
P○保険にアロー・ミラ・モニカ、ペッツ○ストにブルーちゃんが、それぞれ加入しました。
元気で過ごせるのが一番だよね~

« 暖かい日の海 | トップページ | サンタさんがやってきた »

コメント

わぁ~~~ キレイだ~~~っっ
いいなーーーーーっっ
4わんもイルミ堪能したかなっ(≧∇≦)shine
クリスマスもご馳走なんだろうなぁ~~
まろんは ホットケーキだよ(笑)

イルミネーションも良いけど、キャンドルも
柔らかい明りで素敵です!!!
やっぱり横浜は良いな!!!

うちは、ママが留守だから今日は
男3人でチキンを囲んでクリスマスパーティーです!!!

キャンドルカフェ、綺麗shine
普通のイルミネーションは多いけど、
こういうキャンドルのはなかなかない気がするな~。
いいの見れましたねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい日の海 | トップページ | サンタさんがやってきた »