我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 合同誕生会 | トップページ | 暖かい日の海 »

2016年12月15日 (木)

牙の女王ミラ様

家に帰りパソコンを立ち上げ、ブログを開くと、ありゃ?
.

11.
ありゃりゃ~~???

ふと、足元を見ると、こんなものがありました。
ランケーブルを噛み切った跡が。。。
.
2.
ジロッ・・・4ワンの誰がやったかなんて、そんな簡単なクイズ、読者の皆様ならわかりますよね~~~ワッハッハ、お見事だね、ミラちゃん。
.
怪我はしてないね?
.
では、修理を始めます。
.
3.
二本をねじった線が4本ありました。
8本の外側ビニールを剥いて、一本一本繋げ8本完了。
.
4.
ミラちゃんったら、お母さん大丈夫?って言ってるのかな。
.
接続を確認したら、ちゃんと繋がりました。
だから許す(笑)
30分くらいかかったよ~~もう仕事に行く時間。
.
布団の綿じゃぁ物足りなくなったのかな。
コードは危ないから触れないように対策を考えないと。

« 合同誕生会 | トップページ | 暖かい日の海 »

コメント

え~~ミラちゃんが咬み切っちゃったの~coldsweats02
電気怖いねsweat01
それにしても 
マルタさん自分で直せちゃうなんて
凄いわぁ~
マルタさん 何でも出来ちゃうんだね~尊敬confident

え~~、噛み切っちゃったんだ~。
ミラちゃん、流石だねぇ。
ケガしなくてよかったね。
それにしても直しちゃうマルタさん、すごいcoldsweats02

ミラちゃん、あぶないよ!!!
うちは留守番の時、何を壊してもいいけど
コードだけは怖くて、コードにワンコが嫌がる
スプレーをしたりして、バービーの頃から
近寄らないようにしましたよ。

ミラちゃん、ママがビックリするから
あぶない事はしちゃダメだよ!!!

紐切り ミラちゃんだ~~~っ(笑)
でも コードは危ないね~~
怪我なくてよかった!!
自分で修理できるのもすごいーーーっっ!!

ミラちゃん 噛み切っちゃったの???
何ともなくて良かったけど コードは怖いよね
だけど それを直しちゃうマルタさまって すごいなあ

ありぁ。昔 やられた。
直しちゃう マルタさん すごいっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同誕生会 | トップページ | 暖かい日の海 »