我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« キラキラのトンネル | トップページ | ミラちゃん6歳になる »

2016年12月 4日 (日)

海とフルーツ

土曜日は朝から晴れて、お出かけ日和でした。

何処に行こうかな~~~
.
ちょっと足を伸ばして『臨港パーク』まで来ました。
観光客はあまり来ないので、静かに海を見たい人にはもってこいの場所です。
.
Photo
.
パシフィコ横浜やコンチネンタルホテルがあり、見る角度によっては、外国のようでもあります。
.
大きなオブジェと一緒に撮ると、豆粒のような4ワンです。
これは、『フルーツ・ツリー』という名前の木、ブドウ、バナナ、、白いのは、ひょっとして『大根?』
.
1.
だんだん薄暗くなって、そろそろイルミネーションが付き始める時間なので、キラキラを探しに行きました。
.
クィーンズパークのイルミネーション。
噴水にボールが浮かんで、イルカがボールを飛ばして、水族館にいるみたい。
.
Photo_2.
ここも穴場スポットなのか、混んでませんでした。
.
1_2.
ワンコの歩数は9,000歩。
私は15,000歩。
.
帰り道、商店街でストレッチやっていきませんか~~?って声をかけられました。
ストレッチ??
整体ならね~~ストレッチ?
やるとビックリするほど体調が良くなりますよ~って。
.
アキレス腱を伸ばしたり腰を伸ばすくらいはするけど、本格的なのはやったことがないなぁ。

« キラキラのトンネル | トップページ | ミラちゃん6歳になる »

コメント

フルーツ・ツリー おもしろいね~~
大根もっ??(笑) かわいいーーっ
いい写真撮れてる~~~good
イルミもあっちこっちにあっていいなぁ~
しかも おしゃれでキレイだぁ~~~

ストレッチ わんこも一緒にOKなのかなぁ?
私 身体硬いんだよ~~crying

フルーツ・ツリー、面白いですね~happy01
なかなかの大きさにビックリ。
ワンコがホントに豆粒ですよね。
それにしても、やはり大根に見える・・・
フルーツばかりじゃないのかな( ´艸`)プププ
ストレッチは体にいいっていいますよね。
体かたいからなぁ、ストレッチ出来るかな・・・
バキバキいいそうsweat02

フルーツ・ツリー??
大根?お豆みたいのもあるよね
カラフルだし 楽しいね
ストレッチ いいみたいだよね
身体が固いといろんなところで怪我をしやすいって言うからね
近くにあったら行ってみたいな

海も冬色ですね!!!
冷たそうだけど、澄んでいて綺麗ですね!!!

面白いオブジェにイルミネーション。
横浜は時間を忘れて、お散歩が出来ちゃいますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラのトンネル | トップページ | ミラちゃん6歳になる »