我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 女子は病院 男子は留守番 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2016年12月30日 (金)

今年もあと2日

今日、仕事を頑張れば正月休み。

部屋の掃除やらワンコのシャンプーやら、やっぱり最後の最後まで忙しいなぁ。
.
今年は使わない物を処分した後、新しい物を買ってないのでスッキリしたリビングです。
だから片づけも楽かな。
.
お友達のおーぺいこさん から『SMAP』のCDとお茶を頂きました。
本場の銘茶は美味しすぎます。
ありがとうございました。
.
Photo.
スマップのメンバーも、長い間お疲れさまでした。
歌だけじゃない、多方面に渡り力を合わせ活躍していたんだね。
今テレビで、その実績を紹介してるけど、全力で活動してきたんだね。
その姿を見続けてきたファンだからこそ、無念でならないと思う。
綺麗な解散だったね、最後までスマップらしい好感の持てる5人でした。
.
さあ、大晦日は年越しソバを食べるよ。
うちのワンちゃん達もソバ食べようね、縦に食べるんだよ(細く長く~)
おせちは無いよ、食べたい?
流石に作れないなぁ。。
.
4.
早く休みにならないかな~~みんなで外に行きたいね~~

« 女子は病院 男子は留守番 | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

今日が仕事納めなんだね~~
明日から4わんといっぱい一緒にいれるね
忙しそうだけどwww
スマスマの最終回 泣けちゃったなぁ~~
CDのプレゼントうれしいね(≧∇≦)
まろん家は お正月も休みじゃないので
いつもとあまり変わらないなぁ。。

マルタさん、お仕事ご苦労様です!!!
お正月は4ワンと、どこに行くのかな???
4ワンといっぱい楽しんでくださいね!!!

お仕事、お正月ギリギリまであると、
家の中のこととか掃除なんて考えたら大変ですよね。
お疲れ様です。
年越し蕎麦は、細く長く縦にかぁ。
リクは長いと( ゚д゚)、ペッてするから切ってたけど、
今年は細く長いままで食べて欲しいな。
お休みになったらみんなでお出かけかな?
楽しいお休みになりそうだねhappy01

お仕事お疲れさまでした。
私は28日が仕事納めでした。
掃除は適当です。今日やっと正月飾りを飾りました。
せっせとおせちを作っています。とはいっても家族が食べてくれるものだけだけどね。
おやすみになったら 何処にお出掛けかな?
楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子は病院 男子は留守番 | トップページ | 今年もお世話になりました »