我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 海とフルーツ | トップページ | みちびきの像 »

2016年12月 8日 (木)

ミラちゃん6歳になる

12月7日はミラちゃんの誕生日です。

誕生会が出来なくてつまらないね~
お母さん、風邪ひいちゃったんだよ。
.
仕事も休んで2日間みんなと一緒で嬉しかったかな。
ミラちゃんに“誕生日おめでとう”って何回も言いました。
.
可愛い可愛いミラちゃん。
誕生日の日くらいは正式な名前で呼んであげようね。
ミラベルちゃん!6歳の誕生日おめでとう!!!
.
我が家に来て間もないころの写真です。
まだ1歳の頃。
.
11_3_2.
そして先月のミラベルちゃん。
散歩が大好きで、最後までお母さんと歩いてくれます。
.
Photo.
ご馳走はクリスマスに、お母さんの誕生日と一緒にできるといいね。
いつも素敵な笑顔、きらきらした大きな目で寄り添ってくれて嬉しいよ。
.
せっかくの誕生日が、お母さんの看病になっちゃったね~~
ありがとうね。

« 海とフルーツ | トップページ | みちびきの像 »

コメント

ミラベルちゃーーーんっっ
6歳のお誕生日おめでとーーっっpresentbirthdaypresentbirthday
マルタさん 風邪ひいちゃったんだね
心配だけど4わんは マルタさんと一緒にいられて
ちょっぴりうれしかったかなwww
でも はやく良くなるのがプレゼントだねgood
パーティは 後のお楽しみだ~~

ミラちゃん 素敵な6歳になりますようにーーっheart

ご無沙汰しております。
パソコンが復活しました。happy01

ミラベルちゃん、お誕生日おめでとうございます。birthday
でもマルタさんは風邪をひいてしまったんですね。
早く良くなりますように。
お大事にして下さい。

ミラベルちゃん お誕生日おめでとうーshineヽ(´▽`)/shine
お母さんがいてくれるなら
お誕生会は 後日でも全然okだよねwink
13日までには マルタさんの体調がよくなりますように。
マルタさんのお誕生日は きっと素敵な1日にshine
ミラちゃん 今の方が 穏やかなお顔してますね~heart04

ミラちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
フルネームのミラベルちゃんって素敵だねshine
お誕生日会は万全の体調の時に、
今すぐじゃなくたって、いつだって大歓迎だよねwink
風邪はどうですか?
寒い日々が続くので、お大事にお過ごし下さいね。

ミラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
貴婦人みたいなフルネームだね。
6歳の年がミラちゃんにとって、良い年になりますように。

自分も風邪を引いて、今日は休みました。
マルタさん、お互い早く治しましょうね!!!

birthdayまろんごぅさん
ありがとうございます。
 ミラちゃんのケーキはお預けだけど、
風邪とはいえ、2日もベッタリできてお互いラッキーhappy01
一番チビっ子だから、つい甘やかしちゃうんだな~

birthdayぷーままさん
ありがとうございます。
 パソコン直って良かったです。
ミラちゃんは、とっても活発でいくらでも歩くので、
実は筋肉隆々なんです(笑)
私の風邪も、わんこ達に囲まれて汗をかいて治りました。

birthdayHANAさん
 ありがとうございます。
ミラちゃんは5キロで小さいから、何かにつけてヒョイと抱っこしちゃいます。
するとモニカがジーーっと。
ミラは気を引くのが上手なんですよ~
今の顔が穏やか、そう言われると確かに。
気づかなかったけど、我が家に馴染んでいるってことですね。
これは嬉しいことです!

birthdayすみこさん
 ありがとうございます。
ミラちゃんは、リクちゃんと何度も遊ばせてもらって、
楽しいシーンもたくさん見せてもらって、いい友達だよね!
6歳のミラちゃん、大人のレディになってリクちゃんをハッと言わせるかも(笑)
風邪はお蔭様で治りました。

birthdayピクシーパパさん
 ありがとうございます。
今年は、たくさん遊べて楽しかったですね~~
6歳のミラちゃんと、また遊んでくださいね!
風邪、みんなの看病で、すっかり治りました。

birthdayピクシーパパさん
 体調は如何ですか。
今、胃腸風邪が流行ってるようです。
私はそれでした。
お大事にしてください。

すっごく遅くなっちゃって ごめんね

ミラちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
今年1年 元気いっぱいで過ごせますように いい年になるといいね
お祝いは後でのお楽しみだね

マルタさま 体調はよくなりましたか?
また寒くなるみたいだから 気をつけましょうね

birthdayおーぺいこさん
 ありがとうございます。
ミラちゃんとは、名古屋で一緒に遊んで、可愛がってもらってありがとう!
6さいのミラちゃんに、また会ってくださいね~~
体調は良くなりました。
すぐ風邪をひく体質なのか、、困ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海とフルーツ | トップページ | みちびきの像 »