我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 今年もあと2日 | トップページ | 新しい年がやってきました »

2016年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

30日は、少し早く帰って4ワンの散歩に行きました。

ミラはスリング、3ワンは大きなカートに乗せて玄関を出てリードを付けようとふと目を離したすきに、やってしまいました。

.
アロちゃん~~Σ(゚д゚;)━━!!
カートから身を乗り出して、頭から空中で一回転(前回り)して仰向けにドテン!
.
背中!
背骨!打ってないかい!
.
さすってみても痛がる様子はないので大丈夫そうでひとまず安心しました。
外に出て、みんなで7,000歩、頑張りました。
アローちゃんも、どこも痛くないようです。
活発なのか、おっちょこちょいなのか、、ちょっと気をつけて見てあげないといけませんね。
.
一夜明けて、大晦日の今日。
2017年のカレンダーを作ったり、ちょっとした正月料理を用意しました
にごり酒が好きなので、紅白を見ながら楽しもうと思います。
.
Photo
.
ワンコと一緒に、いろんな場所に出かけて、友達と会って、美味しいもの食べて、笑って、楽しい一年でした。
来年も、宜しくお願いします。
.
みなさま、良いお年をお迎えください。

« 今年もあと2日 | トップページ | 新しい年がやってきました »

コメント

アローくん、大丈夫で良かった!!!
真美も、前に乗り出してカートに乗るから
リードを持っていないと、落ちちゃうから大変です。

マルタさん、ブルーくん、アローくん、モニカちゃん、ミラちゃん
今年はピクシー達と、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!!!
では、良いお年を!!!

アローくん 何ともなくて良かった
心配になっちゃうよね
にごり酒ってどんな感じ?お酒は飲まないから わからないけど
今頃は 飲みながらテレビかな?


今年ミラちゃんにも会えたし お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね

アロー君、活発だから大変だ~bearing
なんともないようなのでよかったです。
2016年、お世話になりました。
またお会いしてたくさん遊びたいですね~。
良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もあと2日 | トップページ | 新しい年がやってきました »