我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 体重測定 | トップページ | 海とフルーツ »

2016年12月 2日 (金)

キラキラのトンネル

12月になったら、夜景がきれいな『みなとみらい』に、イルミネーションを見に行こうね~~

今日は何処のキラキラがいいかな?
.
やってきたのは『グランモール公園』
光のトンネルみたいだね。
.
5
.
この前は、まだ明るかったからキラキラしてなかったね。
青と白だけで飾っているのが、シンプルだけど綺麗だな~
.
4.
階段下から撮ってみました。
白く光った卵のような石にボーっと照らされてる4ワンです。
.
2
.
カートから降ろして、丸い石に乗せてみました。
みんな、滑って落ちそうになって必死にしがみついてました。
.
31
.
このあと、ブルーちゃんだけ上手に降りたけど、他の子は右往左往してました。
.
Photo
.
怖かったよね、ごめんね。
次は何処がいいかな~~
品川シーズンテラスに行きたいな。
それとも、東京ミッドタウン?
4ワンに聞いてみよう~~

« 体重測定 | トップページ | 海とフルーツ »

コメント

イルミの季節だね~~っ
すっごいキレイだーーーっ
都会のイルミって感じshineshine
まろんも どこか見に行けるかな~~~
光るたまご まぶしいっっwww

やっぱり、横浜は良いな!!!
先日、伊豆でイルミネーションを観たけど
横浜は、やっぱり洗練された都会の
イルミネーションですよ!!!

マルタさんは、これからの季節は
4ワンとイルミネーション巡りなんですね!!!
風邪引かないように気をつけて下さいね!!!

イルミネーション巡り良いですね~
お散歩がてらあちこち行ける所があって羨ましい~~
我が家は今年は何処のイルミナーションが見れるかな???
年末に風邪を引かないようにね~

イルミネーション、綺麗だーshine
まさに光のトンネルだね。
今年のクリスマスカラーは、ホワイトかシルバーだったっけ。
神聖な雰囲気がしてて、いい感じだなぁ~。
卵のような光る石、いいな~。
そんなのあったら絶対乗せて撮るよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重測定 | トップページ | 海とフルーツ »