我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 止まってばかりの散歩 | トップページ | ようこそ横浜~海沿いを歩く »

2016年11月 4日 (金)

ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう

ブルーちゃん、ミラちゃん、昨日は楽しかったね!

今日は選手交代しようね。
アローとモニカは、なんだかウキウキだね~~
.
ピクシー君・真美ちゃん達と待ち合わせ場所で合流して、みんなで歩いて行きました。
この日は時々太陽が出て、風もなく絶好の行楽日和。
向かった先は『マリン&ウォーク ヨコハマ』です。
.
そこまでの道、これがステキなんですよ~~~
先ず『日本丸』
ここの芝生でみんなで遊んだよ。
真美ちゃんは、かけっこが得意。
今度あう時は、ミラちゃんと一緒に走ってね!
.
そして、木の板張りで出来た『汽車道』
ここで、記念写真を撮ったんだよ。
.
赤レンガ前の『広い芝生』
季節の花が綺麗に咲いてたよ。
.
さぁ、見えてきたね『マリン&ウォーク』
人気のお店『パイホリック』でランチタイムです。
.
メインの料理+パイ食べ放題なんだけど、おかわり如何ですか~と回ってきた時には、お腹がいっぱいでした。
.
1テーブル90分の時間制でしたが、ゆっくり楽しめました。
アローとモニカも、パイをたくさん食べて嬉しそうでした。
.
まだ一日は始まったばかり。
.
一日目の中華料理や、この日の海沿いに続く散歩道や楽しかった様子を動画にしました。
.
.
隣の赤レンガに行くと、何やらテントで売ってました。
ちょっと覗いて行こうか。
続くよ~~~

« 止まってばかりの散歩 | トップページ | ようこそ横浜~海沿いを歩く »

コメント

雨じゃないとお散歩しながら観光出来るから、
歩くのが好きなこにはたまらないよね~。
人気のお店でもランチして、美味しい旅だな~。
芝生の上のみんな、生き生きしてていいなhappy01

2日目は いいお天気でよかったね~
キレイな景色見ながら 仲良くお散歩して
うまうま~~~っっ
パイホリック いいなーーーーーっっ
今回のおデートは うまうま三昧だね~~
動画も(・∀・)イイ!
真美ちゃんとピクシーちゃん
うまうまに真剣だね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わんずの仲良しな様子も見れて楽しい~~note

いっぱい、お散歩出来て楽しかったです!!!
ピクシーも楽しかったのか
普段よりいっぱい歩きましたよ!!!!

マルタさんのお陰で、美味しいランチを食べて
最高の横浜でした!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 止まってばかりの散歩 | トップページ | ようこそ横浜~海沿いを歩く »