我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 安全さんぽ | トップページ | 11月の雪にタジタジ »

2016年11月23日 (水)

木枯らしピューピュー

みんなで散歩に行きました。

冷たい風がピューピュー吹いて、アスファルトの落ち葉がグルグルしてました。
.
赤レンガに着くと、クリスマスの準備でクレーンで飾り付け中~~
クリスマス飾りを見るのが楽しみだね!
.
1.
散歩中、ポケモンGOを起動したら、今までGET出来なかった、新しいポケモンがあらわれました。
でも、横浜は東京に比べ、欲しいポケモンが出ないらしい。
.
ベンチで並んで撮影会してると、いつの間にかギャラリーが、、、
汽車道へ移動して、また撮影会です。
.
2.
右側のベンチの板がパタパタして、みんな移動しちゃうから、そこにモニカちゃんを座らせました。
どこでも文句を言わないのがモニカのいいところです。
.
ただ座っているだけなのに、凄い、凄い、見て見て!
まあ、言われてみれば、ここまで何千枚、いや、何万枚、撮って来てる訳だからね~
逆に、目立つという事だから、行動には注意しないといけないな~
.
早めに帰って、早めにご飯を食べて、みんな寝てます。
明日は雪が降る?

« 安全さんぽ | トップページ | 11月の雪にタジタジ »

コメント

先日、行っただけにどこで写真を
撮ったのかわかりますよ!!!

モニカちゃんは、ホント良い子ですよね!!!
ピクシーが一緒にいて安心するのが分かりますよ!!!

モニカちゃんはいつでもどこでも安定って感じ。
動じないって素敵だよ~。
リクは集合写真は全然ダメダメsweat02
動くし前を見ないしお尻を追いかけるし。
やっぱりワンコとの接触が少ないから、落ち着かないのかな。

まろんは一瞬たりとも ジッとしてくれないから
モデル上手な4わんがうらやましい~~っ
ほんと いつも安定だなぁ。。
たしかに 目立つよね~~~www

関東はこの時期 54年振りの雪になりましたねsnow
積雪になったのは初めてとの事でビックリですよねsign01
我が家は今は岐阜なので貴重な体験できず残念でしたcatface

お利口に4ワンズ写真撮影凄いよねー
自分は分からなくっても周りの人は見ているから行動に気を付けないとねhappy02
我が家もひなは何処にいても目立つのでタラタラ歩いていれないよー
あそこに居ましたよねーとか言われるとドキッheart01としたりするよ^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安全さんぽ | トップページ | 11月の雪にタジタジ »