我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう | トップページ | モニカちゃん辛そう »

2016年11月 5日 (土)

ようこそ横浜~海沿いを歩く

赤レンガ倉庫はいつもイベントがあって賑やかです。

人混みを避けて隣の芝生で遊びました。
.
真美ちゃんは、自由に駆け回りながらもママがいる場所をチェックしてたよ。
『しんびちゃ~ん』ってママが呼ぶと一目散に駆け寄っていたよね~
.
Photo.
赤レンガ~象の鼻パークを過ぎて、次の観光場所『大桟橋』にやってきました。
.
この日は『飛鳥Ⅱ』が入港してました。
.
Photo_2.
↓ピクシー君の笑顔は最高だね~~~
.
Photo_3
.
ここにもオシャレな椅子があったので、みんなで休憩して大きな船をボ~~っと見たり、上を見上げると青い空が気持ちよかったり、このまま船に乗って旅に出たい、って思ったよ。
.
板張りの広いスペースは『くじらの背中』と言って、大桟橋の一番上です。
少し遊んで次の場所『山下公園』に行きました。
進行方向の左側に海を見ながら歩いてきたけど、雰囲気がみんな違って、山下公園では潮の香りがしました。
.
いつも違った顔を見せてくれる海や空だから、何度来ても飽きないんだね。
.
この後は、綺麗なバラたちと写真を撮って、いよいよお別れ時間が近づいてきました。
続くよ~~~
.

« ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう | トップページ | モニカちゃん辛そう »

コメント

赤レンガ倉庫はいろいろとイベントやってて楽しそうだなぁ。
その気になったらお散歩に行ける距離に素敵な場所が。
いつ行っても楽しめそうだねnote
ピクシー君、いい笑顔だ~happy01
次のバラとの写真、楽しみだな~。

どこを見ても絵になる景色ばっかりだね~~
ほんとだ 真美ちゃんもピクシーちゃんも
すっごくうれしそうっっ
旅を満喫してるんだね~~~っっ

ホント、ピクシーも真美も楽しそうでした!!!
楽しくて、普段よりいっぱい歩いたので
帰りの電車でも、グッスリでした!!!

すぐにでも、近ければ横浜に遊びに行きたいよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう | トップページ | モニカちゃん辛そう »