我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 次から次へと・・ | トップページ | ようこそ横浜~名残惜しいけど »

2016年11月10日 (木)

順番に回復中

モニカ、ブルー、アローは元気を取り戻しました。

ミラちゃんは、最後に症状を出したので、もう少しかな。
.
どの子も24時間くらいしか絶食してないので、もう少し絶食したほうが良かったのかな。
.
ご飯は柔らかくしてあげました。
.
Photo.
みんな、あっという間に完食なのは嬉しいけど、新しい便を確認できたのはブルーちゃんだけ。
あまり食べてないから、まだ出ないかな。
.
.
食べ物は気をつけないとダメですね~~
原因がフードなのか、サンプル品なのか、肉まんの皮なのか、、、ここ数日間で食べたものを思い出しても特定できないけれど、フードは何年も食べて何ともなかったホリスティックレセピーに変えました。
.
今後は手作り食も多くしてみよう。
食の安全は人間も同じですね~
ひどい事にならず良かったです。
.
日曜の夜から月曜日の朝方まで、みんなの世話をして、少しずつ回復傾向の4ワンにホッとして、みんなでグーグー寝ました。

« 次から次へと・・ | トップページ | ようこそ横浜~名残惜しいけど »

コメント

みんな元気になって安心しました!!!
真美は、すぐにお腹の調子が悪くなるし
ピクシーも高齢だから、食には一段と注意を
しなければ活けませんね!!!

週末まで、お家でゆっくり体調を整えて
週末はお散歩に連れて行ってもらおうね!!!

記事よんで びっくりしちゃいました!!!
みんな順番に回復してきてよかったけど
マルタさんも大変だったよね・・・
原因 はっきりわかんないと食べるものも心配だよね
たぶん フードなのかな・・
みんなつらかっただろうけど 乗り切ったね!!
マルタママの手作りご飯で もっともっと回復しますように!!
マルタさんも 看病お疲れ様でした
まだ 気抜けないだろうけど マルタさんが倒れないように
いっぱい食べてね!!

元気になってきてるんだね、よかった~~。
みんな尻尾を振っている姿を見ると、安心出来ますね。
ミラちゃんのくねくねダンスも出た~~。
調子、ホントによくなったんだね。
お腹に優しいご飯を食べて、更に回復しようねhappy01
食べ物は気をつけないといけないですね。
年をとってきたらワンコだって胃腸の調子も変わるだろうし。
リクも充分気をつけたいと思います。
マルタさんも、ゆっくり休んで下さいね。

次々と大変だったね~sweat01
マルタさんもお疲れ様sign01
みんな手作り食完食嬉しいね~
ドックフードが合わなかったのかな???
ひなもホリスティックレセピーをずっと食べてるよ!
chocoも食べてたんだよ。
マルタさんも体調崩さないように栄養いっぱい摂って
ゆっくり寝てね~

ひどくならなくてよかった。
みんな順番に回復中なんだね。
全員が、っていうのに驚いたけれど、落ち着いてよかったです。
おなかをだいじに、しっかり休養してね。

大変だったね
順調に回復しているみたいで よかった
マルタさまも大変だったね お疲れさま

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次から次へと・・ | トップページ | ようこそ横浜~名残惜しいけど »