我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 称名寺の紅葉 | トップページ | 体重測定 »

2016年11月27日 (日)

夜まで待てない

夕方から雨予報。
何処に行こうかなぁ。
イルミネーション探しに行こう。
.
予報より早くポツポツ降って来たけれど気になっているイルミネーションがあるので時間つぶしの撮影会です。
.
向こうに見える『MARK IS(マークイズ)』と4ワンのいる『横浜美術館』の間に水遊びの出来る遊び場(グランモール公園)があります。
.
今、噴水は出てませんが、、
.

Photo.
僅かに噴水が出てきました。
.
1.
僅かに出ている噴水が、だんだん高くなってきました。
そしてドンドン高くなって、女の子が出られなくて泣いてました。
.
3.
噴水が止まるまで出られないけど、助けにも行かれないね。
『気になる木』は、まだ明るいから、こんな感じです。
.
4
.
暗くなるまで待とうかな~~
雨も止みそうにないし寒いから、次回のお楽しみにしよう。
.
今年のイルミネーションは何処に見に行こうかな~
青の洞窟で有名な目黒川は『オレンジゴールド』のイルミネーションらしいです。
.
JR品川駅の『シーズンテラス』は設置された<願いの鐘>を鳴らすと夜空に流星が登場するようです。
行ってみようかな。

« 称名寺の紅葉 | トップページ | 体重測定 »

コメント

今日はリク地方は朝からずーーと雨でしたrain
イルミネーション、残念でしたね。
でもまだまだ機会はありますもんね。
みんなお洋服バッチリ決めてるねhappy01
4ワン大人しく乗ってるって偉いなぁ。
噴水、確かに出てる間は助けにいけないね。
女の子も低くなって出られた時にはホッとしただろうね。
噴水一つにしてもいろんなドラマが生まれる~って思っちゃった。

4わんでいろんなところにお散歩、楽しいね。
横浜のイルミネーション、きれいだろうな。
12月はあちこちでキラキラだよね。
暗くなって寒い〜って思うと、行く勇気が…coldsweats01
いいところあったらまた誘ってね〜。

横浜のイルミネーション綺麗だろうな!!!
行きたいけど、ホテルがないよ・・・
日帰りじゃ大変だから、来年まで辛抱だ!!!

イルミの季節だね~~~
キレイで見に行きたいけど・・・寒い(笑)
本格的な冬になる前の今がチャンスかなwww
次回キレイなイルミ見れるといいねーーーっっ
噴水に閉じ込められちゃった子
かわいそうだけど かわいいね(笑)

何処もかしこもイルミネーションが綺麗な季節になったねxmas
横浜のイルミネーション綺麗なんだろうなshine
何処に行くかも迷っちゃう位見所たくさんで羨ましいナ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 称名寺の紅葉 | トップページ | 体重測定 »