我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 手作りメニュー »

2016年11月14日 (月)

散歩日和の赤レンガ

日曜日は絶好の散歩日和。

モニカも普通に歩けているのを確認して、広い芝生のある赤レンガ方面へまで歩きました。
.
赤レンガに着くと、かっこいい車がズラリ並んでました。
何のイベントかな。
.
1.
↑ミラちゃんカジカジ中。
やめておくれ~壊れちゃうよ~~~
.
22_2.
いつも赤レンガはイベントで賑わってるね。
.
芝生で日向ぼっこ中~ポカポカ
.
3.
モニカちゃんも、ここまでちゃんと歩いてきました。
みんな元気な日ばっかりだといいけど、そうもいかないね。
.
商店街が混んでるので、ここからはカートインです。
そして私はポケモンGOをしながらカートを押していると、4ワンは『またやってる~』と冷たい視線。
そのうち寝ちゃいました。

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 手作りメニュー »

コメント

モニカちゃん 元気そうで安心だぁ~~
お出かけできたんだねっ
赤レンガ イベントいっぱいで楽しそうだなぁ。。
4わんの庭だよねーーーっwww
今度案内してね~~~
ヽ(´▽`)/

モニカちゃん、元気に歩けて良かった!!!

赤レンガ倉庫をお散歩出来るのは
横浜に住んでる、マルタ家の特権だよね!!!
自分も、横浜に住んでみたいよ!!!

モニカちゃん、元気に歩けたんだね、よかったhappy01
赤レンガ倉庫はホントにいいお散歩場所だね。
今度は車のイベントだったんだ。
色々やってるね~。
芝生で日向ぼっこ、気持ち良さそう~sun

モニカちゃん 元気そうでよかった
完全復活かな
横浜は素敵なところがいっぱいだね
羨ましい!!

芝生でまったりもいいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 手作りメニュー »