我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 11月の雪にタジタジ | トップページ | 夜まで待てない »

2016年11月26日 (土)

称名寺の紅葉

京急線に乗って『金沢文庫』で降りました。
.
ここは『称名寺』、駅から歩いて10分くらいの場所にあります。
これから境内にはいろうと思いますが、ワンコは歩いて大丈夫だったかな?

とりあえず、参道はカートでコロコロコロ。
.
1.
たくさんの散歩中のワンちゃんとすれ違いました。
ってことは、OK?
(数年前に来た時は何も気にせず歩かせたけど、最近は気をつけないといけないね)
.
見つけました↓
.
2.
ペットNGとは書いてありませんでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!
.
うっとりするほど綺麗な境内で、紅葉が始まってます。
.
3.
見事な庭園です。
参道には茶屋とかカフェがあるけど、境内は自販機もありません。
ゴミもひとつも落ちてません。
.
4.
では、そろそろお昼を頂こうかな。
金沢文庫駅で15分待って買った『崎陽軒のシュウマイ弁当』
.
5.
みんなに、白いご飯を口から落ちそうになるくらいあげました。
イチョウの葉で敷き詰められた金色のジュータン。
ワンコ達は何を探しているのか大忙しです。
.
6
.
15:00になりました。
西日が当たって眩しいね~~
.
10.
ここにもベンチがあるよ。
ここは絶景だね~~
ミラちゃんが横向いちゃった。
はじっこの子はなんで横向いちゃうのかな。
でも、このほうが楽しいかも。
.
7.
たくさん撮ったから、これでおしまい。
暖かいうちに帰ろうね。
.
最後の一枚です↓
.
8
.
シラサギがいました。
.
称名寺をゆっくり散歩して『金沢文庫』駅の『くりこ庵』のたい焼きを買って帰りました。
今度は金沢八景や海の公園に行ってみようかな。

« 11月の雪にタジタジ | トップページ | 夜まで待てない »

コメント

称名寺の散策、すごく素敵な場所でいいですね~maple
ワンコ連れの場合、歩かせてもいいのか、抱っこならいいのか、
そもそも抱っこでも入っちゃダメなのか、悩みますよね。
okでよかったhappy01
秋の日本の景色って感じで、いいなnote
金色の絨毯、歩きたいーーーー。

わんこOKなんだね~ よかったgood
でも素敵な所だなぁ~~
崎陽軒のシュウマイ弁当もいいなーーーっっ
おいしいんだよね~~~happy02
みんなご飯いっぱいもらえてご機嫌かな(笑)

ワンコと紅葉、良いですよね。
ワンコにも寛大で、称名寺は心が広い!!!

シュウマイ弁当大好き!!!
伊豆に行く時、買おうか悩んで
幕ノ内を買っちゃいました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の雪にタジタジ | トップページ | 夜まで待てない »