我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« ようこそ横浜~円卓を囲んで中華料理 | トップページ | ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう »

2016年11月 3日 (木)

止まってばかりの散歩

11月3日は文化の日ってパッと出てこない。

いっぱい祝日あるけれど、全部言えないかも。
.
今日はとっても良い天気なので、大岡川沿いをポケモンをGETしながらトロトロ歩いて行きました。
.
馬車道は馬車が通るので車道は通行止めでした。
ゆっくり進んで行くと、パカパカパカ とお馬さんが馬車を引いて来たので記念写真パチリ。
.
1
.
ここまでみんなで歩いて8,800歩、帰りはアローちゃんだけカートインで、3ワンは最後まで歩きました。
途中で、こんな写真も撮りました。
.
Photo
.
ことりポケモンの『ポッポ』が近寄って来たよ~~どうしようね~~
カメラに切り替えて、ほんとにいるかのように見えるね。
このあと、ポッポをGETしました。
.
そんなこんなで私が止まってばかりで前に進まず、ミラちゃん足踏み状態だったね~
ながら散歩は家まで続きました。
そのせいか、ブルーちゃんは最後まで体力が持ち、全部で14,000歩。
今日も足が鍛えられたね。
.
家に帰ると、ポストにピクシーパパさん から『横浜旅行の写真データ』が届いてました。
何度見ても美しい画像で、我が子ながら可愛すぎて困っちゃったよ(笑)
たくさん撮って頂きありがとうございました。
.

« ようこそ横浜~円卓を囲んで中華料理 | トップページ | ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう »

コメント

お馬さんの馬車、面白いnote
普通に見れるなんて驚き~~。
いい記念写真だなぁ。
みんなポケモンGOやってるね、いいな~。
私もやりたかったのになぁ~。
まさかマイスマホが古すぎて対応してないなんてdespair
がっかりです。

ホントに馬車が通るんだ!!
カッコイイ!!
乗ってみたいなあ
これはわんこは乗れないの?

ポケモンかあ 私はいまだにガラケーなので…
よくわかりません

やっぱり、横浜は良いな!!!
また、すぐにでも行きたくなっちゃいましたよ。

ブルーくん、いっぱい歩いたね!!!
まだまだ、若いものには負けないね。

無事に届いて良かった!!!
初日のブルーくんとミラちゃんの
写真が少なくて、ごめんなさいね!!!

マルタさんも ポケモンGOやってるんだぁ~
私は ポケモン全然わかんないwww
みんな お馬さん怖くないんだね~~
まろんは 怖がるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ横浜~円卓を囲んで中華料理 | トップページ | ようこそ横浜~昨日の分まで遊んじゃおう »