我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 留守番上手 | トップページ | 足腰を鍛える »

2016年10月 2日 (日)

水陸両用バス出発進行

日曜日は『みなとみらい』まで散歩に行きました。

桜木町の『日本丸』で、初めて見る乗り物を発見~~~
あっ、これ知ってる!!
水陸両用バス「スカイダック」と言います。
今日から運行の始まりだそうですが、ワンちゃんはダメだそうです。
.
Photo.
次は浸水の様子をバックに4ワンを撮ってみたいな~
.
ランドマーク沿いに臨港パークまで行くと、そこは芝生がどこまでもつながる広~い憩いの場所です。
.
1.
お天気がいいせいか、芝生で寛ぐ人や、散歩のワンちゃんが大勢いました。
この日の歩数は、7000歩。
アローちゃんは一度も止まることなく先頭を張り切って歩き、まだ歩きたそうだったけど、みんなをカートに乗せて帰りました。
アローちゃん、走ったりして大丈夫かな?でも楽しそう。
.
.
鶏の軟骨があったら買ってきて、鶏ひき肉と混ぜてミルサーでミンチにして、団子で煮てあげよう。
丈夫な身体つくりしなきゃね。
.
今日は、ようやく家族が揃ったので、夕ご飯はコチラ↓
.
Photo_2
.
レジーナの森に行ったお友達のピクシーパパさんのお土産『白河 生らーめん』を食べました。
麺もスープも、とっても美味しかった!
ありがとう。
すみこさんと、ままさんから頂いた、レジーナの森クッキーは、もう食べちゃった(笑)
コチラもサクサク美味しかった!
ありがとう。

« 留守番上手 | トップページ | 足腰を鍛える »

コメント

水陸両用バス、ハウステンボスで乗ったなぁ~。
懐かしい。
あの時は特別にカートから出してもokもらって、
楽しい時間を過ごしたっけ。
アロー君元気に走ってたね。
ホントにもう大丈夫になったんだね、よかった~。
でも無理は禁物だよ~。
白河生らーめん、美味しそうnoodle
私、買い物好きなんだけど、荷物になる事を思って、
全然いつもみたいにガンガン買えなくてさ~。
ちょっと不完全燃焼かもcoldsweats01

みんなお散歩 楽しそうだ!!
お散歩 大好きだね
ホント アローくん 走ってる
大丈夫かなってヒヤヒヤしちゃうけど 全然問題なさそうだね

わぁ 生ラーメン 美味しそう
お腹が空いてきちゃったなあ
ラーメン 食べたい!!

アロー君もうすっかり良くなったねー
みんな揃ってのお散歩楽しそう!
水陸両用バスワンコはダメなんだね。残念despair

那須のお土産のラーメン美味しそう〜noodle
食べてみたいな。

4ワン揃って、散歩良かったね!!!

今月末は、ピクシー達もみんな横浜を
散歩出来ると思うとワクワクしてくるよ!!!

ラーメン、美味しくって良かった!!!

水陸両用バス、
ワンちゃんは駄目だったんですね。
残念。
でもみんなの元気なお散歩姿が見れて
良かった~。happy01

水陸両用バス 乗ってみた~~いっ
山中湖にもあるんだよね
わんこNGかぁ 残念~~~
アローくん どんどん良くなってるね~~
ほんとよかったーーーっっ
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番上手 | トップページ | 足腰を鍛える »