我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« ゆっくりした散歩 | トップページ | 日が暮れるのが早い »

2016年10月16日 (日)

秋のイベント盛りだくさん

横浜元町まで歩きました。
元町はワンちゃんOKの店がたくさんありますよ。
気になるお店があったのでチェックに行くと、ワンちゃん店内OKですよ~~
ここはトルコ料理の店、シェフはトルコ人かな?
.
元町商店街を4ワンで目立ち散歩をしながら山下公園に行きました。
インドの光りのお祭り『ディワリ・イン・ヨコハマ2016』インドの文化を楽しめるイベントがあったので、ダンスを見たりインドカレーを買ったりして楽しんできました。
.
Photo.
Photo_2.
どれでも5個で1000円!
買ってきました。
.
Photo_3.
帰り道、横浜中華街を通ると『わんちゃんOKですよ~~どうぞ~』声をかけてくれる店が多かったです。
メイン通りから脇にはいった市場通りは特にワンちゃんOKが多いです。
.
今日もたくさん歩いたな~~流石に2日続けると疲れるね。
ということは、、みんなも疲れたね。
ウィークデイは留守番だから、たっぷり寝てね~
夕飯はカレーにしよう!

« ゆっくりした散歩 | トップページ | 日が暮れるのが早い »

コメント

お散歩が楽しい季節になりましたね。
横浜はイベントが沢山で羨ましい~。happy01
いつものお散歩がそのままお出かけになりますね。
ワンちゃんOKなお店が多いのも
やっぱりお洒落な街ならではなのでしょう。
まあ我が家の場合はワンコの躾が出来ていないので
どちらにしろ人混みは難しいのですが・・・。coldsweats01
ワンコとお洒落ランチしてみたいなぁ~。


いよいよ、横浜に遊びに行くまで10日。
4ワンに逢えるのが待ち遠しいです!!!!

自分もピクシーも歳ですから、お茶したりしながら
のんびり遊びましょうね!!!

お散歩しながら イベントも楽しめるなんて
横浜はいい所だなぁ~~~
トルコ料理行ってみたーーーい
中華街って 案外わんこに優しいんですよね~~
中国人はいい人だ~~~(笑)

トルコ料理ってどんなんだろう~。
ワンコ一緒に店内OKってすごいね。
中華街、ワンコOKなお店多いんだね。
優しいなぁ~。
関東ってワンコに優しいけど、関西はイマイチな感じ。
いいなぁ。

横浜はわんこに優しい街なんだね
みんなも嬉しそうだし マルタさまも楽しいよね
うちはほとんどお留守番だから かわいそうだけど
車に酔っちゃうしーちゃんは遠出は無理だし ほちも体調不良&ワクチンが出来ないから よそのわんこと触れ合えないし
おうち周辺で我慢してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりした散歩 | トップページ | 日が暮れるのが早い »