我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 日が暮れるのが早い | トップページ | ようこそ横浜 »

2016年10月23日 (日)

軍配は女子チーム

土曜日は久しぶりに家で休みました。

雨じゃなければ殆ど散歩に行くのだけれど、掃除洗濯お料理などして過ごしました。
お昼寝したりテレビを見たり、そんな休日は久しぶり。
.
最近、『大岡川』沿いの歩道を歩くのが楽しくて、日曜日は川に沿って歩きました。
このまま海のほうに行こうか、山側に登って行こうか、分かれ道にさしかかって、選んだのは山側の道。
どんどん歩くと『野毛山動物園』に着きます。
.
ワンコは入園できないので、周りの公園を散歩してきました。
いつも海ばかりなので、たまには山もいいね~~
.
1_8
.
行きは、みんな頑張って歩いたけれど、帰りは男子チームが『もうムリ~~』と、カートインでした。
モニカちゃんがいつの間にか逞しくなって、ミラと一緒に家まで歩きました。
わんぽ計は1時間半歩き16,000歩、約6キロです。
.
外に出て秋を感じるのは気持いいですね~~
お散歩中の人に声を掛けられたり、ワンちゃんが寄ってきたり、緊張する場面もあるけれど、今日はブルーちゃんも吠えずに挨拶ができました。
.
家に帰ると、水を飲んでパンをもらって、満足したのか寝ています。
とっても静かです。

« 日が暮れるのが早い | トップページ | ようこそ横浜 »

コメント

たまにはのんびりおうちで過ごすのもいいね
寒暖差が激しいこの季節 体調を崩しやすいから ゆっくりするのは正解だね
秋を感じながら お散歩 気持ちがいいね。
みんな頑張って歩いたんだね
えらいなあ
マルタさまもえらい!!

私なんか 今ちょっとくじけてます。

海でも山でも、どちらでも散歩に行ける、
素敵な環境ですね~shine
そうしてロング散歩して、かなり鍛えられてるんだ。
モニカちゃんすごいね、いつの間にかミラちゃん並note
女子は強いね、頑張ったね。
マルタ家に修行に行ったら、リクも健脚になるかなぁ。
でもきっと、リクだけ行きも帰りもカートに乗ってそうだなcoldsweats01

うちも予定がない時は、週末の散歩といっても
近所の公園で遊んで、スーパーに行くくらいですよ!!!
それでも、外に出るのが楽しいのか
2人とも喜んでくれます!!!

モニカちゃん、いっぱい歩いたね!!!
ピクシーと一緒に歩く時は、お手柔らかに!!!

その写真すごくいいね~~っgood
モデル上手だーーーっっ

いつもの海もいいけど 秋は山もいいよねnote
6キロすごいーーーーっっ
わんこ達もだけどマルタさんも体力あるなぁ~~

散歩に最高の季節だよねー
お天気の日はお散歩イイネ!
我が家もchocoがいなくなってから
お散歩時間が長くなったよ!
chocoと一緒にいつも通った場所、朝日、夕日
いつもchocoを感じながら歩いてるよ!

ブルーちゃんが吠えるイメージ全然ないんだよねー
アローくんは超積極的で社交的ってイメージ(@_@)
モニカちゃんは清楚でマイペース。
ミラちゃんはもっとマイペース。なイメージw
女子の強さを感じるなぁww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日が暮れるのが早い | トップページ | ようこそ横浜 »