我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 軍配は女子チーム | トップページ | ようこそ横浜~雨の山手通りは素敵だったよ »

2016年10月30日 (日)

ようこそ横浜

28日の金曜日は、お友達が横浜に遊びに来てくれるので、何処に行こうかコースを選んで、みんなの喜ぶ顔を楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。

.
2日間の日程を4ワンを2:2に分けて、初日の美味しいコースに選ばれたラッキーワンコはコチラ↓
.
1_2
.
待ち合わせ場所に移動中の、ブルー&ミラで~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
お友達が『駅に着いたよ~~』って、私は南口、友達は北口。
あっ、北口もあったんだね、知らなかった(A;´・ω・)アセアセ
でも!
すぐに南口に来てくれたよ。
ふうちゃんが『今そっちに向かってるよ~~ワンワン』って、私、クスクスしながら待ってたよ。
.
ピクシー君、真美ちゃん、こんにちは~~~
この日もお揃いのボーダー柄の服が決まってたね!
.
では参ろう。
まずは腹ごしらえでしょ。
『トルコ料理』が食べられる、ここは元町商店街の一角です。
ワンコは大型犬でも店内OKですよ、カートインじゃなくても大丈夫だけど、私たちは大勢だからカートインにしました。
.
11_2.
トルコ料理『ジェイハン』
ランチはトルコ家庭料理で、最初に豆のスープを頂いて、これはタイ米のような細長い米のご飯と豆の煮込みとサラダ、ビールはサッパリした、もしかしてトルコビール?
チャイ(茶)とライスプディングが出ました。
.
隣は何を食べてるのかな~気になるね~~(笑)
.
12.
素材の味を生かして自然な優しい味でした。
まずは、トルコに行った気分を味わい、さあ次は山手通りを歩くよ!
という計画でしたがrain降って来たじゃないの~~!!
降るのは知ってたけど、ちょっと早いよね。
.
傘をさしながらみんなでテクテク、雨だけどワンコたちは雨カバーの中だから快適だよね。
.
山手はその名の通り、山の上です。
最初の難関、長い石段横のスロープを登るよ~~
おっとっと、雨で靴が滑るっ。
ピクシーパパさんが、すぐにカートを引っ張ってくれて、無事に登りきったよ。
.
洋館めぐりコースなんだけどね、雨、止まない、、
楽しい散歩、続くよ!

« 軍配は女子チーム | トップページ | ようこそ横浜~雨の山手通りは素敵だったよ »

コメント

横浜でおデート いいなぁ~~~
ボーダーでお揃いだぁheart
トルコ料理 食べたことないよーーーっっ
わんこ店内OKなんて最高だsign03
行ってみたい~~~
ごちそうの後は 素敵な街をお散歩だぁ

美味しい食事に、素敵なお散歩。
マルタさん、最高の横浜旅行でした!!!

自分達は、10年近く横浜に遊びに行っていなかったので
マルタさんが一緒じゃなかったら、こんな楽しい旅には
なりませんでしたよ!!!

トルコ料理、初めて食べたけど美味しかったです!!!
また行きたいです!!!

ブルー君とミラちゃんの組み合わせはなんだか新鮮な感じ。
お揃いのお洋服でバッチリ決めてるね~。
駅の改札口は魔の待ち合わせポイントかもです。
北口と南口、やりますよね~(;´Д`A ```
ワンコも店内okだなんて素敵過ぎる~。
トルコ料理、もしも次に横浜に行く事があったら、是非行ってみたいですhappy01
カートINでみんなお利口に出来たんだねgood
雨降っちゃったのは残念だけど、いっぱい楽しめたみたいですね。
続きが楽しみ~。

良いなぁ~
横浜散策!
トルコ料理 食べてみた~い!!
大型犬でもOKなんだね!!

美味しいもの食べた後は散策いっぱいしなきゃね~

おいしいトルコ料理だったよね。delicious
すごくよかった。
ありがとう。
また食べたい〜。happy02

雨は残念だったけれど、みんなで歩くのは楽しかったね。
ふうちゃんはカート散歩の方が好きだから、雨で喜んでいたかもなぁ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軍配は女子チーム | トップページ | ようこそ横浜~雨の山手通りは素敵だったよ »