我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 水陸両用バス出発進行 | トップページ | 十六穀米のおにぎり »

2016年10月 6日 (木)

足腰を鍛える

まだ暑い日もあるけど、秋らしくなりました。

夏の間は全く散歩をしてないので、贅肉も溜まってるだろうな。
.
今日は『鶏のひざ軟骨』を1パック買ってきて、グリルで焼きました。
.
Photo.
コラーゲンとかコンドロイチンとか、関節に良さそう。
しかし、ミラ以外は丸呑みしてるではないか!
そして、目をまん丸くして美味しい~~という顔をする。
要は何でも口に入ればいいってことだね(笑)
.
ワンコも、食欲の秋、到来~~
スポーツの秋、でもあるね。
お散歩たくさんしたいね!
.
平日は時間がないので、バラバラに連れ出して家の周りを一周(10分くらい)してみました。
リードを付けたりEVで降りる時間のほうが、散歩の時間より長いってのも笑えます。
それでも嬉しそうに歩いてました。
.
先生に、背中の筋肉を付けるには、どうすればいいか聞いてみたら、『歩くことです』といわれました。
じゃぁ、歩こう。

« 水陸両用バス出発進行 | トップページ | 十六穀米のおにぎり »

コメント

鶏のひざ軟骨焼き めためたうまちょーーー
私も食べたいです~~~(笑)
みんな まんまるおめめで完食だったんだね~
(v^ー゜)ヤッタネ!!

だいぶ涼しい日が多くなってきたから
お散歩には最高だね
がんばって 筋肉つきますように~~
ってか マルタさんがムキムキになっちゃいそうだ(笑)

鶏のひざ軟骨焼き、酒の肴に良さそう!!!

ピクシーは良く噛んで食べるんだけど
真美は丸呑みしちゃうんです・・・

うちも水曜日は自分が直帰だったので
少しだけど散歩に行きました!!!
やっぱり短い時間でも、外は楽しそうでした!!!

鶏のひざ軟骨 美味しそう 
写真を見てたら 食べたくなっちゃったよ
わんこじゃなくて 人間が食べたい!!
しーちゃんにあげたら 噛まずに飲みこんじゃうよ
明日から涼しくなるみたいだから この連休は お散歩が思いっきり出来るといいね

軟骨がとっても美味しそうで、
自分が食べたくなっちゃいそうです。
うちはパスカルのお腹が弱いから
駄目なんですけどね。
本当はいろいろ食べさせてあげたいのですが、
結構勇気がいるんですよ。

やっとお散歩に良い季節になりましたね。
私も頑張って歩かなくっちゃ。

お散歩に良い季節になってきましたね~
台風の後はまた暑さがぶり返したけど
やっぱり10月!!朝夕はすがすがしいscissors
夕方も少し早めにもお散歩行けるようになったので
良いんだけど・・・
だんだん日が短くなるのは嫌だね~

鳥の膝軟骨みんな大好きなのかな?
丸呑みこみしちゃうんだよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水陸両用バス出発進行 | トップページ | 十六穀米のおにぎり »