我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 秋のイベント盛りだくさん | トップページ | 軍配は女子チーム »

2016年10月21日 (金)

日が暮れるのが早い

金曜日、16:00に散歩に出かけたけれど、日が暮れるのが早い季節になっちゃったね~~

あっというまに、真っ暗。

Photo.

山下公園のいちばん奥のハッピーローソンまで、みんなで競うように歩きました。

『ハッピーローソンでパンを買おうね!』

『パンを買って食べようね!』

どうやら、『パン』&『食べる』が頭に焼き付いちゃったみたいで、小走りでわき目もふらず一目散(笑)

パンを買って、外のテーブルでみんなにあげました。

まあ、そんな訳で4ワンの今日の散歩はメインの山下公園だけでした。

« 秋のイベント盛りだくさん | トップページ | 軍配は女子チーム »

コメント

、『パン』&『食べる』
これを目標にガシガシ歩いたかな?(笑)
楽しいお散歩だ~~~www
4わんのお散歩コースは 暗くなっても
夜景がきれいそうだからいいな~~happy02

ホント、日が暮れるのが早くなりましたね!!!
いよいよ来週は、モニカちゃんと横浜デート。
ピクシーはドキドキしてますよ!!!

ホントに日が暮れるの早くなりましたよね~。
あっと言う間に暗くなっちゃって。
それと、一気に冷えてきたかも。
お散歩の楽しみがあると、歩みも早いhappy01
そういう楽しい事は覚えるんですよね~( ´艸`)プププ

あっちゅう間に日が暮れるね。
なんだかんだやってると散歩が真っ暗になってしまう~
夏場よりはワンコにとっては楽かな。
みんな元気かなぁ~✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のイベント盛りだくさん | トップページ | 軍配は女子チーム »