我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 足腰を鍛える | トップページ | モニカちゃん8歳の誕生日 »

2016年10月 7日 (金)

十六穀米のおにぎり

夕方から『みなとみらい』方面に散歩に行きました。

近くの商店街は、いつもどおりカートインで。
横浜スタジアムを過ぎた所にある『グーツ』は、時々お茶をする場所です。
この日も、店内でおにぎりを買って、みんなに少しずつあげようとするのですが、ご飯つぶが手について、うまいこと上げられません。
.
順番にあげようとしても、アローが素早く口にいれてしまうので、ぐるぐる回しながら迷わせつつ、上げたのですが、最後にブルーちゃんが、、、たいしたことは無かったけど、カートから身を乗り出して50センチほどの高さから地面に落ちました~~大丈夫です、歩けてました。
.
へんな上げ方してゴメンネ。
.
.
だいぶ暗くなってしまって、あまり歩けなかったけど、みんなで4000歩。
アローちゃんは、一度も止まらず先頭を歩いてました。
.
ヘルニアになる前、半年くらい(もっとかな)、途中で止まってばかりだったのは、背骨が弱っていたのかな。
ベッドの下に潜って、出てくるときに背骨がぶつかっていたのも気になっていたけど。
でも、今は調子が良さそうです。
引き続き気をつけてあげないといけませんね。
.
なのに、早速ブルーちゃんを落下させてしまったよ~ダメな私ね~~

« 足腰を鍛える | トップページ | モニカちゃん8歳の誕生日 »

コメント

みんな おにぎり大好きなんだねーーっ
すごい勢い~~~(笑)
みんなに平等にあげるのは むずかしそうだぁsweat01
ブルーちゃん ケガしなくてよかった~~

みんな、お米食べるんだ!!!
うちの二人は、ペッと吐き出しちゃうよ・・・

ブルーくん、怪我がなくて良かった!!!

ブルーちゃん、落ちちゃったbearing
でも、大丈夫でよかた~。
みんな、おにぎり好きなんだね。
リクはご飯粒食べないんだよ。
よっぽど肉の味をつけたら、食べるかなぁ?

みんなすごい食欲だね
おにぎり大好きなんだ
ブルーちゃん 落ちちゃったの?
ビックリしちゃうよね
何ともなくて良かった

落ちるとビックリするよね。何度も 落ちてる 我が子たち。(^◇^;)
柔軟性あるね。
ブルーちゃん なんでもなくて良かった。
おにぎり食べるのえらいっ。
みるなかわいぃ。
ご飯食べろ〜〜と思うの。災害のときご飯しかなかったりするし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足腰を鍛える | トップページ | モニカちゃん8歳の誕生日 »