我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« モニカちゃん8歳の誕生日 | トップページ | ゆっくりした散歩 »

2016年10月14日 (金)

カートでお出かけ

水曜日、家の近くにカートで散歩に行きました。
.

11

.
外は涼しくて最高でした。
木の間から太陽の光が差し込んで、とても美しい光景でした。
.
ただの散歩じゃないよ。
絆服が一枚、どうしても見つからなくてアローちゃんだけ色違い。
でも、気持ちはひとつだよ。
お友達のchocoちゃんが迷わず天国に旅立つまで見守っていたんだよ。
.
19歳5ヶ月という天寿をまっとうしたchocoちゃんのように、4ワンも元気で長生きしようね。
.
健康作りは散歩から~~ということで、金曜日は『赤レンガ』まで歩きました。
いつものようにゴミゴミした商店街はカートで、途中から歩いて行きました。
.
Photo.
いつもイベントがある『赤レンガ倉庫』
この日は、ドイツビールフェアでした。
片道だけ、みんなで歩いて6500歩、私は、その3倍は軽く歩いてます。
帰り道、我が家は箱乗り禁止にしたので屋根フードを閉めてカートで帰りました。
.
久しぶりにビールを買って飲みました。
おつまみは、すみこさんからのプレゼントのクッキー。
他にもいろいろ頂きました。
.
Photo_2
.
東京で遊んだときの写真や動画の入ったCD、思い出がいっぱい詰まってました。
すみこさん、ありがとう!!
今週もあっという間に過ぎてしまいました。
週末は良い天気みたいです。
どこに行こうかな~~~

« モニカちゃん8歳の誕生日 | トップページ | ゆっくりした散歩 »

コメント

お見送り散歩、太陽の差し込む光景、
とっても美しいです。
みんなchocoちゃんを目差して、
元気で長生きが目標ですね。
リクも頑張るよ~。
レターパック、無事に届いてよかったです。
破れるんじゃないかと心配してたので。
写真もいいけど、動画も楽しいですよねmovie

絆服でお見送りしたんだね。。
きっとchocoちゃん 見えたと思うよ。。
きっと無事について おいしいもの食べたり
走ったりしてるかな

すみこさんのお土産と写真
うれしいねーーーっ
思い出いっぱいだぁ~~

絆服で礼装して、お見送りをしたんですね!!!
ぼく達のヒーロー、chocoくんにも
きっと見えたよ!!!

うちにも届きました!!!
chocoくんの事があったので、さっき開けました!!!

みんな揃ってchocoのお見送りありがとうございました。
きっとお空の上からみんなを見守ってくれていると思いますよ。
みんなもまずは17歳の長寿犬の表彰状貰えるように頑張ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニカちゃん8歳の誕生日 | トップページ | ゆっくりした散歩 »