我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« カートでお出かけ | トップページ | 秋のイベント盛りだくさん »

2016年10月15日 (土)

ゆっくりした散歩

天気がいいので、お昼過ぎに散歩に出かけました。
.

Photo
.
家の近くを流れる『大岡川』沿いに、どんどん歩いて行くと、時々行く桜木町の『日本丸』に出ました。

このコースは始めてなので、アローちゃんは、道中しきりにマーキングしてました。
みんなが止まることなく足並み揃って歩いてくれたので、わん歩計はアッという間に7000歩。
.
汽車道の土手で休憩中~~~
.

Photo_2.

太陽をいっぱい浴びた4ワンは、元気いっぱいです。

帰りも歩けそうだね!
.
1
.
帰り道、みんなの表情を見ながら、疲れていそうな子から、カートインです。
ブルーちゃんは12000歩まで、モニカは13000歩、アローは14000歩。
みんな頑張りました!!
ミラちゃんは、最後まで付き合ってくれて、21000歩という結果になりました。
.
家に着いたのは16:30だから、4時間歩いたり遊んだりしてたんだね。
帰ってすぐバタンキューの4ワンですが、徐々に起きてきました。
ブルーちゃんは、まだ寝てます。
.
起きたら、ブルーとモニカはシャンプーです。
昨日は、ミラとアローでした。
ちょっぴり別府温泉の素をいれて『いい湯だな~~』気分で温まりました。

« カートでお出かけ | トップページ | 秋のイベント盛りだくさん »

コメント

相変わらずの驚異的なお散歩shine
ワンコも頑張ったけど、マルタさんも相当歩いてますよね。
ホントに素晴らしいです。
私もそれぐらいリクと散歩をしたら、いい運動になりそう。
ちゃんと歩いてくれるからこそ出来るよいお散歩ですね。
みんな、たくさん歩いた後のお昼寝気持ちいいだろうなconfident

みんな元気いっぱい、たくさん歩いたね!!!
うちはピクシーのペースに合わせると
真美は物足りないし大変ですよ!!!

マルタさん、4ワンのシャンプー大忙しですね!!!

みんな10000歩超え すごいーーーっ
しかも トータル4時間っっ
マルタさんも すごいーーーっっ
私も 見習わないとだぁ~~

みんな気持ちがよさそうだね
この時期のお散歩はいいね
夏に歩けなかった分 お散歩させてあげたい!!
それにしても トータル4時間って…
すごい!!
見習わないといけないけど 結構くじけてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カートでお出かけ | トップページ | 秋のイベント盛りだくさん »