我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 東京タワー&お台場 | トップページ | よく頑張りました »

2016年9月25日 (日)

やっと晴れたね

昨日は、レジーナの森に旅行に行ってた友達を東京駅でお迎えして、食事をして楽しい時間をすごしました。
.
我が家のブルーとモニカで、リクちゃん、ピクシー君、真美ちゃん、ふうちゃんをお迎えしたよ。
みんな疲れた顔してないね~楽しかったんだね。
『レジーナの森』の楽しい話しを聞いているうちに、来年は是非行ってみたいな~と思うのでした。
お土産もいただいて、ありがとう。
.
そして今日は、とってもいい天気だね。
洗濯で終わっちゃ勿体無いので、みんなで近所を散歩してきました。
.

3

.
正午だったせいか、アスファルトが少し暑くて、ブルーちゃんがハァハァしてました。
.
ミラちゃんは、物足りない散歩だったね~
.
2
.
アローちゃんは15分くらい歩いたので、このあとカートに乗ったけど元気いっぱいでした。
.
1.
夕方、アローちゃんの診察があるので、またお出かけだね。
今日は、先生に何て言われるかな?
 

« 東京タワー&お台場 | トップページ | よく頑張りました »

コメント

昨日は、ありがとうございました!!!
天気が悪かったけど、楽しいおしゃべりに
花が咲いて楽しかったです!!!
是非、来年は一緒にレジーナに行きましょうね!!!

その前に来月は横浜旅行。
ブルーくん、アローくん、モニカちゃん、ミラちゃん
みんなでいっぱい遊ぼうね!!!

お迎えに行ったんだ~~note
今度はブルー君とモニカちゃんだね~
この前は お肉逃したもんね(笑)
今回は 何食べたのかな~~~

リクと私、雨女でごめん、って感じcoldsweats01
晴れのお散歩よかったね~。
今日はリク地方もお天気だったよsun think
レジーナ、来年は一緒に行けるといいねhappy01

お友達をお迎えに東京駅まで行ったんだね
楽しい時間が過ごせてよかったね
こっちも今日はお日さまがやっと出ました!
お散歩にも行ったよ
アローくんの病院はどうだったのかな?
こんなにいい笑顔だもん 大丈夫って太鼓判を押されたかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京タワー&お台場 | トップページ | よく頑張りました »