我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« よく頑張りました | トップページ | 水陸両用バス出発進行 »

2016年9月30日 (金)

留守番上手

ただいま~~

みんな涼しい部屋で、おとなしくしてたよね。
ドアをパッと開けると、そこは遊びに夢中になってた4ワンの見事な様子が残ってました。
.
Photo
.
いいよ いいよ。
片付ければ済むことだからね~~~
.
でも、誰の仕業かな?知りたいな~~~
しかも、オチッコの水溜りも出来てたよ。
.
そして金曜日、秋らしい涼しい日でした。
留守番も我慢の限界だよね~~
夕方、散歩に行きました。
.
横浜スタジアムから中華街まで、みんなで歩いて3,000歩。
アローちゃんは、ルンルンで先頭を歩いているので、『アローちゃん大丈夫?疲れてない?』と、何度も確認しながら歩きました。
.

.
中華街は、金曜日なので、さほど混んでなかったけど、メイン通りから脇に入った道は、車が多くて、ワンコ連れには危ないね。
.
音に誘われて近づくと、かわいいパンダがたくさんいました。
..

.
モニカちゃんは怖かったみたいですが、モニカちゃんは、こんな感じの小さい赤ちゃん育てたから不思議だったのかな。
.
山下公園にも行って少しだけ歩き、その後は全員カートで帰りました。
アローは、ヘルニア後、初めての長時間散歩でした。

« よく頑張りました | トップページ | 水陸両用バス出発進行 »

コメント

アロー君、尻尾上げ上げで歩いてるね~up
その歩く姿、格好いいよheart01
アロー君は筋肉もあるし、あっと言う間に足取りもしっかりだね。
無理せず歩いて、筋肉鍛えよう~。
リクはへにゃへにゃだよcoldsweats01
パンダ、面白いね、そ~~っと近づいて行ってる。
音楽が鳴って動いて、奇妙な物体に見えたかな?
リクなら歓びそう、っていうか、音楽微妙な感じ( ´艸`)プププ

アローくん、良い歩きだね!!!
でも無理はせず、マルタさんの言う事を聞くんだよ!!!

中華街散歩、良いな!!!
モニカちゃん、ピクシーにもパンダちゃんの所を
案内してね!!!

アローくん しっぽがプリンってあがってて
かっこいいね~~
もうすっかりよくなったよね~~
ほんと よかった!!

あ・・ミラちゃんのスリスリ~~
生で見たけど かわいかったなぁ~~(笑)

中華街のパンダ
不思議生物だっ
まろんは 怖がって近寄らないかなwww

アローくん すっかり良くなったね
歩き方もバッチリ
マルタさまの看病の結果だもんね
でも 無理は禁物だね 
中華街かあ 行きたいなあ

パンダ こういうのってリクくんが喜びそうだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく頑張りました | トップページ | 水陸両用バス出発進行 »