我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« なんということを・・・ | トップページ | 手作りおかず »

2016年9月18日 (日)

外はお祭り

外で神輿を担ぐ掛け声がします。

“ソーレー”
日枝神社のお祭りです。
ミラちゃんだけが目をチラチラさせて気にしてるけど他は寝てます。
.
笛の音や太鼓の音に誘われて、いつもなら通りに出るけれど、今日はやめておこう。
そのかわり、カートのカゴやクッションを全て洗いました。
大きいからバスタブに洗剤と酸性漂白剤を入れて、つけおき洗いしてから、ベランダに干しました。
.
午後は降ったり止んだりの空模様ですが、3日間の秋祭りで今日が最終日なので、大きなカートでお参りに行きました。
.
2
.
1.
アローちゃんの回復のお礼と、これからの4ワンの健康をお願いしてきました。
夏の間、ほとんど外出してないから、気分転換になったね!
お神輿は、商店街あたりを練り歩いているのかな。
.
相変わらず先頭で箱乗りのアローちゃんでした。
元気が一番だね!
みんなも、いつもの4ワンに戻って嬉しそう。

« なんということを・・・ | トップページ | 手作りおかず »

コメント

お祭りだったんだね
うちは来月だよ
4わん そろってお出掛け みんな嬉しそうだなあ
でも 一番嬉しいのはアローくんだね
よくなって ホントに良かった!!

マルタさんの完璧なケアと
アローちゃんの頑張り。
そこにお参りまで加われば、
もうバッチリ。happy01
随分涼しくなってきたので、
また楽しいお散歩記事をお待ちしております。

アローちゃんも復活だし
最近涼しくなってきたから
また みんなでお散歩できるね~~~

みんなで、お参りが出来て良かったね!!!

アローくん、得意の箱乗りを決めて
きっとドヤ顔だったんだろうね!!!

お参りして来たんだね、よかったね~。
また4ワン揃ってのお出かけ、嬉しいねnote
アロー君、箱乗り決まってるgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんということを・・・ | トップページ | 手作りおかず »