我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 新しいハウスに引越し | トップページ | ジョイントマット »

2016年9月 4日 (日)

みんなでゴロゴロ日曜日

朝9時、アローちゃんの酸素カプセルを終えて帰ってから溜まった洗濯物を干して、ご飯モリモリ食べて、ホッと出来た日曜日でした。
.
酸素カプセルの時、対応の先生がアローの足、腰、チェックしてくれて、『反射もいい、左右バランスも対称、筋肉も落ちてません』
だいぶ状態がいいそうで、薬も減って酸素カプセルも週1回で良いとのお話でした。

来週、いよいよ院長先生の診察です。
嬉しい結果になってるといいけれど。
.
一週間ほったらかしでゴメンネ。
格子の隙間に、得意の足掛けのブルー&狭い場所 ラブなミラちゃん。

1.ヘソ天しながらも、視線は・・・私のほうを見てるモニカちゃん。
2.この場所も慣れたかな、アローちゃん静かにしてます。
3..
私も日中はたっぷりお昼寝をしました。
しっかり食べることは大事だね、今まで食に無関心だったけど栄養バランスを気にしていかないとね。
今、無性に『肉』が食べたいです(笑)

« 新しいハウスに引越し | トップページ | ジョイントマット »

コメント

順調に回復しているみたいだね
嬉しいね
きっといい結果になってるよ

落ち着いたら 他の3わん達もお散歩に行けるといいね
マルタさまも 睡眠をたっぷりとって お肉もガッツリ食べて 元気でいなくちゃね!!

アロー君、順調に回復していってるね。
安静部屋も気に入ったみたいだし、いい感じだ~。
元々筋肉もあるアロー君だから、筋肉量も維持しててすごいよ。
リクはあっと言う間に骨と皮みたいな筋肉ない足になってcoldsweats01
日頃のお散歩頑張ってた成果だね。
マルタさんもストレスが減ってきたかな?
安心したら心も軽くなるもんね。
お肉いっぱい食べて、精をつけよう~happy01

イイ感じですね。happy01
安心しました。
マルタさんものんびりできて良かった~。
お肉も食べまくって下さいね。

アローくん、順調に回復してますね!!!
もう少しの辛抱だから、頑張って安静にして下さい。

うちもピクシーの時は、真美の事が二の次になっちゃって・・・
少し寂しい思いをさせたけど、真美もピクシーの具合の悪いのを察して
ピクシーが動けるようになるまで辛抱してくれましたよ!!!

きっと、ブルーくん達もアローくんの回復を願って
良い子にしてるんだよね!!!

マルタさんの健康が、ワンコの喜び。
休める時は、ゆっくり休んでくださいね!!!

アローちゃん 順調なんだね~
よかったーーーっっ!!!
はやく 自由に動き回れるようになるといいね
あせらず がんばろーーーっっヽ(´▽`)/

マルタさんも いっぱい食べて
いっぱい寝て 体力回復しなくちゃね~
お肉 食べまくっちゃおう~~~happy02

アロー君 順調に回復良かったです。
新しいハウスも気に入ったようです良かったね!
ここでゆっくり静養するんだよー

マルタさんもノンビリお昼寝出来て良かったー
睡眠と食事は大切ですよね^_^

ご無沙汰 ごめんね〜〜びっくりして まとめ読みしたよ。
アローちゃん 痛かったね(T . T)頑張った。
さすが横浜 治療法が、最新だ。
すごいっ。
快復して ほんと良かった。
ちょっと良くなったときの安静が難しいんだよね〜〜。
アローちゃん っば 出たかったのね。
頑張ったんだよね。
えらいえらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいハウスに引越し | トップページ | ジョイントマット »