我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 手作りおかず | トップページ | やっと晴れたね »

2016年9月22日 (木)

東京タワー&お台場

昨日は、お友達と東京で遊びました。

ワンちゃんメンバーは、リクちゃん、ふうちゃん、まろんちゃん、我が家のアロー&ミラ。
品川駅ホームで無事ご対面~~
浜松町駅から増上寺の横を歩いて、お友達の『まろんちゃん』が待ってる東京タワーの入り口に行きました。
.
Photo.
チケット売り場で聞いたら、ワンコはカートインなら一緒に上がれます。
良かったね!
高所恐怖症のワンちゃん、いるかな?
.
1
.
大展望台から見える景色。

3

.
ルックダウンウィンドウから下を覗くと、流石に怖い。
.
4
.
学生の頃に来た東京タワーのイメージとは、随分違ってました。
お土産やさんも、お洒落。
サザエさん一家の前で記念写真~~
.
5.
東京タワーで、軽食とって、まろんちゃんの大きな車に、みんなで乗って行きました。
.
お台場に着くと、ここは広くてワンコの散歩にはちょうどいいので、アローちゃんを少し歩かせました。
大丈夫だね~~ちゃんと歩いてるね。
一番歩いたのは、ふうちゃんでした。
.
夕方になると、ちょうどいい具合にお腹がすいてきたよ。
お昼も控えめにしたからね~~
さあ、食べるよ!
お肉 お肉 お肉~~~~~『うしすけ』で焼肉パーティーです。
.
ワンコ用の牛肉(味付けなし生肉)も注文したので、網で焼いて美味しかったね!
とっても楽しい日でした。
.

.

すみこさん、まろんごぅさん、ままさん、又あそぼうね!

楽しかったね!いろいろありがとう~~

次のお楽しみは、リクちゃん、ふうちゃん、ピクシー君、真美ちゃんと、会う日。
今度は、ブルー&モニカだね。
ブルー&モニカはおとなしく留守番が出来たけど、アロー&ミラは出来るかな?

« 手作りおかず | トップページ | やっと晴れたね »

コメント

楽しかったね~~
あっという間だったょ~~~
お天気も大丈夫だったし 
いっぱい遊べたもんね~~
お肉もうまうまだったーーっ
まろんは アローちゃんと仲良しだったしwww
みんなのおかげで まろんはどんどん
社交的になってる気がするーーっっ
また 一緒に遊んでね~~
ヽ(´▽`)/

お友達と楽しい時間が過ごせたんですね
東京タワーかあ はるか昔で もう忘れちゃったなあ
みんなで焼肉パーティー いいなあ

東京タワー、ワンコOKなんですね!!!
今度、うちの二人も連れて行かなきゃ!!!

みんなで仲良く焼き肉なんて羨ましい!!!
うちも行きたかったけど、次の日の事を考えて
ご辞退しちゃいました・・・
まろんくんに逢いたかったな!!!

今回の旅では、わざわざ足を運んで会いに来てくれて、
ホントにホントにありがとう~m(_ _)m
東京観光一緒に出来て楽しかったよ~。
ワンコと一緒の東京タワー、貴重な体験でしたshine
お台場散策も、元気に歩くアロー君の姿感動だよ。
ミラちゃん、後ろからまろんちゃんにくんくんされてる( ´艸`)プププ
念願のうしすけ、行けて超嬉しかった~~。
ワンコと焼肉なんて凄すぎるよね。
人間もワンコもガツガツ食べて、楽しすぎる時間だったよ。
会えて嬉しかった、また遊ぼうnote

あっという間の1日だったけれど、いろいろと楽しかったね。
すっかり元気になったアローちゃんに会えてうれしかった。
うしすけもおいしかったね。
またあちこちにいっしょにお出かけしようね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りおかず | トップページ | やっと晴れたね »