我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« アローちゃんの薬 | トップページ | 疲れとストレス »

2016年9月 1日 (木)

ふうちゃんからアローちゃんへ

昨日、お友達のままさんから素敵なプレゼントが届きました。

飛び出すカードには『アローちゃん元気になあれ』のふうちゃんメッセージがありました。
『ふうちゃん、ありがとね! アローちゃん頑張り中だよ。時間かけて、しっかり直したら一緒に散歩しようね』
.
こうして気持ちが送られてくると、心がほのぼのするね。
.
明日、たべようね!
うん! 絶対だよ、約束だからね、アローちゃんが、ぜーーんぶ食べるもん。
.
1.
ふうちゃん遊ぼうよ~~~アローちゃんは退屈なんだ。
.
2.
ちゃんと、小さなハウスに入って寝るようになりました。
朝ご飯と夜ご飯の前は、ヒンヒン泣いてばかりだけど、食べ終わると大人しくなります。
この調子で頑張らないとね。
.
完全に治るまで、2ヶ月はかかると言われました。
ハウスで過ごす期間が長いので、少しでも居心地良くしてあげよう。
.
今日の午前中、酸素カプセルに30分はいっている間、別棟のペットと一緒の休憩室で軽食をとりました。
ふうちゃんに頂いた、仙台土産のかりんとうを、ポリポリしました。
.
Photo.
中で立ったり歩いたりしないほうが良いということで、家に帰って、もう少しコンパクトなハウスにしました。
Photo_3
.
午前中やすみをもらって、午後から仕事。
ワンちゃんは家族ですからと、休みも許可してくれるので有難いです。

« アローちゃんの薬 | トップページ | 疲れとストレス »

コメント

アローちゃん 励ましのプレゼント
よかったねーーーっっ
ところで おしゃれな病院だね~
酸素カプセルとかあるのもすごいっ
最近は そういう治療ポピュラーなの?
全然知らなかったよ~

ふうちゃんからの アローくんへのガンバレメッセージ
嬉しいね!!
これで元気100倍だ!!!
職場にも恵まれてて良かったね

アローちゃん、ふうちゃんのにおい覚えていてくれたかな?
がんばっていてえらいね。
狭いところは窮屈かもだけど、きっと早くよくなるからゆっくり休んでね。

マルタさんもお仕事と通院、お世話が大変だと思うけれど、がんばって。
いい会社でよかったね。

アロー君、ふうちゃんからのパワー届いたねshine
嬉しいね~。
病院、やっぱりいい病院だなぁ~。
アロー君、今は動きも制限されちゃうけど、頑張れ~rock
治るまでの辛抱だからね。

アローくん、ふうちゃんから素敵な
お見舞いが届いたね!!!

ワンコは少しでも元気になると
遊びたくるから大変ですね。

でも今が一番大切な時、アローくん
ちゃんと安静にするんだよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アローちゃんの薬 | トップページ | 疲れとストレス »