我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« みんなでゴロゴロ日曜日 | トップページ | ぜったい秘密だよ »

2016年9月 6日 (火)

ジョイントマット

そういえば、ここ数ヶ月ジョイントマットを外してました。
汚れてきたので、新しいマットを買ってきました。
何色にしようか迷ったけど、無難なオフホワイトで敷き詰めました。
.

Photo
.
60×60が12枚、まだ足りないな~
このマットはワンコの足に優しいので、随分前から使ってます。
.
Photo_2
.
バリケンネル、いい買い物しました。
順調に使用中~~
バリケンネルから出して~~ってなると思ったけど、すっかりマイホーム化してます。
ご飯の時、フェンス越しに3ワンが集まってきて、アローと鼻をクンクンしてました。
.フィラリアの薬も貰ってこなきゃ。

« みんなでゴロゴロ日曜日 | トップページ | ぜったい秘密だよ »

コメント

アロー君すっかりバリケンがお気に入りの様で
良かったね~
ここは自分の場所!って思っているんだね!
大きいサイズでゆったり 良いねscissors
ジョインマット chocoも滑らないで歩けるかな~
試してみようかな!

うちは、すべて絨毯なので滑らないけど
その分、トイレの失敗は大変ですよ。

アローくん、安静生活頑張ってるね!!!
もう少し我慢するば、みんなと一緒に遊べるから
それまでは、もう少し我慢だよ!!!

アローくん バリケンで ゆったりしてるね〜〜。
はんとは、バリケン 扉 開いてれば くつろぐ派 閉めるのダメなんだよな。
ジョイントマット で、安心して歩けるね。

うちもフローリング もっと早く 改善してあげれば良かったよ。
走っておかえり〜〜って 嬉しい。あっという間に 走ってこなくなったけど。
帰っても 寝てたり すでに 玄関にいて。

バリケンネル アローくんのお気に入りになったんだね
すっかりくつろいでる!!
もう少しの我慢だね がんばろうね!!

ジョイントマット うちも使ってる
わんこの足に優しいよね

ジョイントマットで思い出すわ~、私の失敗の数々がsweat02
安いの安いの買わないで、ちゃんと一つのに決めないとねcoldsweats01
バリケンネル、アロー君すごく落ち着いてるね。
マイホームって感じでリラックス出来るんだろうな。
安静にするには持ってこいだ。
ホント、いい買い物でしたねhappy01

いい感じで落ち着けるようになって
よかったね~~~
ジョイントマットもいいね
足りなくても あとからいくらでも
付け足せるから 便利だ~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでゴロゴロ日曜日 | トップページ | ぜったい秘密だよ »