我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ジョイントマット | トップページ | モデルデビューできるかな »

2016年9月 7日 (水)

ぜったい秘密だよ

横浜の天気予報は、雨や曇りばかり。

いつ降ってもおかしくない、ムシムシ状態が続いてます。
ワンコの耳をチェックするのが怖い。。
.
アローのヘルニアで一時はどうなることかと思ったけれど、一番ヘマばかりしてたのは、お母さんだね~~
みんなは偉かったよ。
.
雨雲が去って、秋晴れはいつ来るんだろう。
だってね~~~お出かけが待ってるもんね~~~
では、抽選会を行います。
一日目にアローちゃんと留守番してくれるワンちゃん、いるかな。
この日は、焼肉パーティーなんだけど、匂いだけだよ。
シーーーーン、匂いだけじゃ、ヤダ~~~
留守番組のご飯は、『肉』にしようかな。
.
二日目は、洒落たレストランでランチだよ。
私、ランチがいい~~~私も~~^~^^^
.
楽しみだね!
アローちゃんには内緒だよ。
(.でも、アローちゃんには、3ワンに内緒で肉をいっぱいあげるね)
.
みんなが秘密を持つ9月になりそうだね。
.
Photo.
お母さんは、すぐにアローちゃんの所に行っちゃうんだよ~~
つまらないな~~~
ごめん ごめん 。

« ジョイントマット | トップページ | モデルデビューできるかな »

コメント

ピクシーの皮膚は、湿気は大敵なので
一定の湿度でエアコンを24時間入れっぱなしですよ。

日比谷公園でのランチは、アローくんと逢えないけど
横浜で逢う時は、腰も良くなって逢えると良いな!!!

なんか 毎週台風がくるよね~~
ジメジメが終わらない~~~sweat01

今は アローちゃん 特別扱い
みんな許してあげてね(笑)
お出かけできない分 お肉でごちそうなんだね~
秘密の9月。。。
( ´艸`)プププ

台風が去ったと思ったらまた台風で、
リク地方も降ったり降りそうだったりカンカン照りだったり。
なんだかお天気落ち着きません。
アローちゃん、特別扱いは仕方ないよねー。
みんな分かってくれるよwink
9月は秘密がいっぱいな月になりそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ

みんながヒミツなんだね
アローくんは仕方がないね 一生懸命治して
またみんなでお出掛け出来るよ
がんばろうね!!

それぞれの秘密がある 9月。
ワクワクだね〜。
みんないっしょもいいけど、それぞれの時間あるって とってもいいことだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョイントマット | トップページ | モデルデビューできるかな »