我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« ぜったい秘密だよ | トップページ | 嬉しい日 »

2016年9月 8日 (木)

モデルデビューできるかな

4ワンが加入している『アイペット保険』は、いろんな特典やキャンペーンがあります。

丁度この時期のキャンペーンで、“愛犬の写真を応募してカレンダーでモデルデビューしよう~”というのがあったので応募しました。
.
採用されるかな~~
.
『何を話しているのかな 仲良しさん』
Photo_2
こういうタイミング、シャッターチャンスがものを言う。
.
『貫禄の13歳』
13口の周りも白くなって、年を重ねるごとにオーラが漂う。
.
『ほら見て!お魚と遊んでるの』
Photo_5リクちゃんと行った油壺マリンパークで、決めポーズ。
..
『タイトル』を付けて応募しました。
上の2枚はお友達のピクシーパパさん撮影で、最後は私が撮影、全然ちがうな~
.
こうして、遡って写真を見てると、いろいろ思い出が蘇ってくるね。
この秋は、また新しい思い出づくりがあります。
.
そしてアローちゃんは、元気いっぱいです。
私が帰る時、ご飯の準備中、ご褒美を上げる時、バリケンネル内でシッポぶんぶん振ってます。


« ぜったい秘密だよ | トップページ | 嬉しい日 »

コメント

スカイツリーの時の写真ですね!!!
あの時、マルタさんの姿を追う4ワンの視線
すごく可愛かったですよね。
また、みんなの写真が撮りたいな!!!

最後の写真最高ですよ!!!
大好きなママを見つめる、アローくんとミラちゃん
最高の写真ですよ!!!

どれも 超超いい写真っっsign03
絶対採用されるよ~~~
もし されなかったら 個人的に作っちゃえ~~
最高にかわいいカレンダーができるよーーーっっ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

わぁ~どれも良い写真ばっかりだよ~
素敵なカレンダーが出来そうだね!!
モデルもバッチリだし~
採用決定sign03だぁ~scissors

ピクシーパパさんの写真はすっごい綺麗ですよね~。
私の無駄に撮影してるのとは大違いで、見習わなくちゃって思うんだけど。
どうしても質より量になってしまうんですよcoldsweats01
マリンパークの写真の懐かしい。
二人でモデルポーズ決まってるよ~。
暗くて撮りにくかった所なのに、綺麗に撮れてますね。
採用されるといいなぁ~。

わぁ~ みんないい表情だよ
みんなモデルデビューokだね
秋はどんな思い出ができるか 楽しみだね

これはさぁ、採用決定だよ!
どれもいい写真heart04
みんないいお顔で写ってる!!

おぉいい写真だね〜。
タイトルも良いね。
オリジナルのも作りたいね〜〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜったい秘密だよ | トップページ | 嬉しい日 »