我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« のんびり休日 | トップページ | レオ君ありがとう »

2016年8月 7日 (日)

オリンピック開会式

とうとう始まりました、リオ五輪。

開会式を朝から見てたけど、私的にはかなり良かったよ。
世界中の人々が集まるってことは、凄いことだね。
.
4年後はTOKYOかぁ、開会式のチケットGET出来ないかな~~
.
壊れてるエアコンをつけてみた。
調子がいいと、ガンガン冷えるけど、油断すると暖房に切り替わってる。
上から、モワ~~~~っとした空気が!
あと10日の我慢だ、頑張ろう!!
.
例年、夏の間は殆ど散歩しない我が家です。
暑い中、双方グッタリしちゃうからね~
部屋の掃除とレイアウト変更でもしようかな。
ワンコたち『dogまた始まったぞ、dog今度は私達のサークル何処に移すのかしら・・・』
.
ミラちゃんが重くなってるぞ、体重を測ったら案の定700グラム増。
.
Photo_2.
あと、ブルーも増えたね~~~一緒にダイエットするよ。
オヤツを上げ始めたからだね、きっと。
オヤツ無しかフード減らすか、、、オヤツ無しのほうが身体には良さそうだね~。

« のんびり休日 | トップページ | レオ君ありがとう »

コメント

暖房に切り替わっちゃう??
それは ヤバいーーーっ(笑)
はやく ピカピカのエアコンくるといいね~~

オリンピック はじまったね~
チラチラっとしか見てないけども
あとで いっぱいダイジェストやってくれるからwww

オリンピック、始まりましたね。
うちでは、ママが見てますよ!!!

暖房に変わっちゃうと、留守番の時に
困っちゃいますよね・・・
みんな、あと10日の我慢だね。
もう少し、頑張るんだよ!!!

オリンピックかぁ。
ほっとんど興味が無いから見てなくてcoldsweats01
東京オリンピックは関東方面の方は是非とも開会式とか行きたいでしょうね。
滅多にないチャンスですもんね。
エアコン、恐怖の暖房shock
あと10日、頑張れ~。
リクは最近お散歩をサボったせいか、ちょっと増えたような・・・
怖くて体重計に乗せてない。
けど、そう思うって事は太ったって事かも・・・sweat02

始まりましたね
でも仕事なので ハイライトや職場でつけてるのをちょこっと見るくらいです。
東京オリンピック せっかく日本で開催だから 行ってみたいよね
エアコン もうちょっとの我慢
今年の夏は暑いって言ってたけど あたりだね!!
早く涼しくなって欲しい~!

暖房に切り替わるエアコン!!shock
怖すぎです~。

オリンピック、とうとう始まりましたね。
暫く早起き生活が続きそうです。
とりあえずは明日の体操!!
頑張って応援しなくては!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり休日 | トップページ | レオ君ありがとう »