我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« オリンピック開会式 | トップページ | 吠え声もほどほどに »

2016年8月 9日 (火)

レオ君ありがとう

今日は、レオ君が来る日なんだよ。
うちの子たちの反応はどうかな?
.
ブルーを連れてマンション駐車場に迎えに行ったら、レオ君が颯爽と降りてきて、ブルーは早速カプッとされてました。(勿論ケガはないです)

しかし、家に入った途端、ワラワラ~~と4ワンに囲まれ、さすがに敵陣に飛び込んだと感じたのか、大人しくなってしまいました。
.
ワンコは苦手と聞いたけど、我が家ではみんなとウロウロ。
レオ君は一度も吠えませんでした。
そして!!
トイレの場所を探してシートの上で大成功のレオ君と姫ちゃんでした。パチパチ。
横顔がカツヤに似てる。

1
胸元の毛も写真ではわからないけど、紫がかった茶色の毛と白に近いクリームがはいってます。
次はロングコートを見てみたいな~~

Reo2

レオ君のお母さん(モニカ)は遠くからボーっと見てました。
.

尻尾が父ちゃん(カツヤ)とソックリ、床掃除ありがと~~

巣立って行った家で幸せに暮らす。
これが一番望ましいことです。
.
パパのカツヤも、兄弟犬のいる家に自分の居場所を見つけたんだよね。
カツヤを見ていて、すぐにわかったよ。
運命と言うものは、時に出会いを、時に別れを与えるものだからね。
.
次は私が会いに行くからね~~~レオ君も姫ちゃんも大好きだけど、素敵な家族にも会いたいからね!
.
Photo.
レオ君たちが帰ったあとの、いつもの4ワン。
安心して寝てます。
.
お土産に頂いた、美味しい『桃』
この夏初めてです~~ワンコにもあげたら大喜びでした。

« オリンピック開会式 | トップページ | 吠え声もほどほどに »

コメント

うわ~ヽ(´▽`)/
巣立っていった子の元気な姿を見れるのって、
とっても嬉しいですねnote
レオ君、流石に4ワンに囲まれたらたじたじだったんだね。
モニカママと感動の再会、とはならなかったのかcoldsweats01
楽しい時間でしたね~happy01

羨ましいです!!!
マルタ家から、新しい家族のもとに旅立ち
幸せな姿をみせに、里帰りなんて最高です!!!

モニカちゃん、幸せそうなレオくんをみて
満足しちゃったのかな???

わぁ~~
里帰りしてくれたんだねーーーっっ
立派に成長した姿に マルタさん泣けちゃうでしょ~
みんな それぞれの場所をみつけて
しあわせに暮らしてるって ほんとうれしいね~~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック開会式 | トップページ | 吠え声もほどほどに »