我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

« 栄養とって元気になろう | トップページ | どうなることやら »

2016年8月14日 (日)

スタスタとテクテク

日曜日は夏休み最終日、たっぷり休んだので体調も良く、夕方散歩に行きました。

やっぱり2対2がいいかな~

ミラ&アローしゅっぱーつ!

アローはすぐ踏ん張るようになってしまって、首輪だと抜けるのでハーネスにしました。

所々引っ張られる感覚があったけど、ミラの後ろに付いて頑張りました!

このペアはスタスタ~~

私はというと、マラソンのように小走りだったので、汗をかいて気持ちよかったよ。

玄関で足を綺麗にしたアロー&ミラは、水飲みに一目散。

間髪いれずにブルー&モニカを玄関に送り、気づかれないまま散歩に行きました。

こちらは、ゆっくり行こうね。

てくてく~~時々止まって、またテクテク~~年齢的にもゆっくりでOKだね。

私も、どちらかと言えばテクテク組に入れてもらいたいな(笑)

3ワンは、いつも近くにいる。

Photo.
アローも仲間に入ればいいのにね。

だいぶ涼しくなった頃、いよいよ明日、NEWエアコンの設置です。

向こう一週間の横浜最高気温が30度前後、雨も降ったりで湿度もあるね。

どんな快適空間になるか楽しみだな~~

スマホから操作できるリモートコントローラーが別売であるらしいけど、いらないな。

冷房中に温風が出なければいいし(笑)

それより作業員への4ワンの追い出し攻撃が恐ろしいcoldsweats02

« 栄養とって元気になろう | トップページ | どうなることやら »

コメント

まろんも私も 完全にテクテク組だwww
あ エアコン新しいのくるんだね~~
まだまだ 暑いから うれしいね~~~
追い出し攻撃・・・
見てみたいかも。。。(笑)

自分もテクテク組ですよ!!!
のんびり歩くほうが、たくさん歩けるよね。

いよいよ新しいクーラーの取り付けですね!!!
作業中、邪魔しないように抱っこして
うちも大変でしたよ!!!

リクも私もテクテク組かなぁ。
つーかリクはテクテク組にすら入れないかも・・・
調子が出るまでのフンバがかなり大変ですsweat02
いよいよクーラー、楽しみだねー。
まだまだ暑いから絶対必要だよ。
作業員への追い出し攻撃、どうなるかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栄養とって元気になろう | トップページ | どうなることやら »