我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 我が家のプール開き | トップページ | のんびり休日 »

2016年8月 1日 (月)

やっぱり暑いんだね

日曜夕方、カートで散歩しました。

さて、みんな歩くかな~~?

ミラとモニカは頑張りましたが、ブルーは早々フンバ。

アローも、やだも~ん。

男子は、たるんでるんじゃない?(ミラちゃんってば、厳しいね)

.

風もあって散歩も大丈夫かと思ったけど、地面に近いから暑かったかもね。

ご飯を食べに帰ろうね~~と言うと、みんな張り切っちゃって、アローちゃんったら先頭歩いてる。

.

1.

もうすぐ家だよ!

いつもの順番になってるね~~~揃って散歩も久しぶりです。

Photo.

モニカは避妊後、フードを3割減で3ヶ月が過ぎ、6.9から6.1キロ。

身軽になって散歩もスピードアップしました

適正体重か、少ないか、先生に診てもらおう。

横浜の最高気温は、31度と暑い日でしたが、関西はもっと暑いね

熱中症に気を付けよう~

« 我が家のプール開き | トップページ | のんびり休日 »

コメント

女の子組は凄いですね~。happy01
なんてたくましい。

我が家はもう早朝のお散歩以外はしていません。
ワンコたちよりも、
私の方がバテてしまって・・・。coldsweats01
夕方が来る頃にはグッタリしています。

週末は、湿度も高かったせいか
気温よりも暑く感じました。

うちのオカマ兄弟は、木陰でトイレだけ
済ましたら、すぐカートに退避でしたよ!!!

ミラちゃんは強いね!!!
今度、逢ったらうちの二人を教育してあげてね!!!

女子チームさすがだね~(笑)
ダックスは 地面に近いから
暑さも倍増だよね~~~sweat01

でも みんな食欲モリモリそうだから
夏バテは 大丈夫だね きっと(笑)

男子は甘えたってことかなぁ~、歩かないんだね~。
リクも歩かないしcoldsweats01
モニカちゃん、すごいダイエット大成功だgood
しっかり量を管理したら絶対に痩せるんだね。
リクが痩せないってことは、やはり私にまだ甘さが・・・
横浜の31度っていいね、まだまだマシな感じ。
関西はあっちっちですsun
空気まで煮えてる感じでとてもじゃないけど歩けないよwobbly

こっちも暑かった
ダックスちゃんは地面が余計に近いもんね
うちは最近早朝散歩しか行ってないなあ
今日もお昼に ダックスちゃんを散歩させてた人がいたけど
なんだかわんこがかわいそうに思えちゃった。
モニカちゃん ダイエット頑張ってるね
ほち ちょっと増えちゃいましたが… 頑張らなくちゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のプール開き | トップページ | のんびり休日 »